1
139:
雨とかスタミナ足りないから作り直しか?
no title

167:
>>139
じゃじゃ馬取れよもったいねー

170:
>>139
いけるいける

185:
>>139
ギリギリ足りるんじゃね

189:
>>139
うん

384:
デフォでスタ800にするか 650+金回復で構えるか
どっちが良いのかな?

前者なら因子スタ6に代理ライス両採用
後者なら因子スタ12にライスのみ採用になってきて編成や因子から大分話が変わってくる

418:
>>384
ネイチャわんさかいること忘れたのか?
800+金だ

391:
レオより200m短いからわりとスタミナ無礼ても走りきれるよ
特に逃げは金一個でBありゃなんとかなっちゃう

500:
>>391
レオはスタミナ600金1、白1で勝った🤭

397:
そういやレオでスタミナ削りまくる構成検証されてたな

404:
スタはギリギリだとデバフネイチャ来られると沈む
3人のうち一人はスタ余裕持たせたの入れとく

428:
スタミナ抑え目のライブラくらいな育成した方がいいよな

638:
調子普通でスタ根850-400が走破ラインか
良馬場なら50は必要スタミナ減るしやっぱりフィールドが強いわ

647:
>>638
2000でそんないるの?

IMG_2417_R

673:
>>647
有効金回復1あれば脚質によるけど650-700ちょいあれば多分いける
金デバフ複数回食らったら死ぬ

658:
no title

これだとスタミナは足りるけど賢さがなぁ
編成難しい

677:
>>658
東京レース場いるか?

701:
サポカどうしようかな
今からパワー因子でいくか、スタミナ因子でいくか考えないと因子が間に合わん
2000だとスタミナ因子パワーライスかなぁ

702:
no title

スタミナ無礼てやり直しになったやつ😭

907:
スタミナ800もあれば充分か?

920:
スタミナ600金回復2だとめっちゃ垂れるわ
良馬場だとこれくらいでもいけると思うんだが



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635736776/