3
79:
誰も水マルの話出してないけど今回水マルあかんのか?

1

95:
>>79
ルムマでシチーの餌にされてる

124:
>>95
じゃあ逃げは誰出せば良いんだよ!😭

156:
>>124
そらウンスよ

187:
>>156
やっぱウンスなんか……
スズカ騒がれてるけどそこまで強いかわかんねぇんだよなぁ

183:
>>124
ウンスとスズカ
でも相手が水着マルゼン出してたら餌にされちゃうんだよねえ
シチー以外で安定のやつおらん

199:
>>183
シチーって通常衣装の方よね?
ここでルムマしてないから見てないんだけどあの子そんなに強いん?

93:
水マルは風邪ひいちゃうから出場禁止でお願いします🤲

146:
まだ水マルとか言ってる奴おるんか

184:
水マル弱い理由よく分からん 終盤コナだしいつものアンスキ継承で終わりじゃん

244:
継承アンスキ以上の加速出せるやつが秋天条件だと多々おるねん
水マルが弱くなったんじゃなく対抗馬の出現ってこと

260:
水マルは禁止な

354:
水マル育成キツそうだしスズカかブルボンにしようかな

373:
水マルにアンスキ継承より赤マル使った方が強くない?
本人固有なら加速持続残るし、5位まで発動でしょ?

511:
水マル、カフェ、オグリで行くか

526:
蓋水マルタイキ和シチーで行くわ

642:
シチーが強いって水マルに勝てるレベルで強いん?
ガチャ迷うな

675:
これまた水マルゲーか?

747:
定石通り逃げは賢さ優先
それ以外はパワー優先の感じか?

758:
>>747
芝S中距離S地固めウンスか水マルで大体逃げは良いと思う
他の脚質が今回はバリエーション増えそうだね

778:
水マル
オグリ
グラス
この黄金最強パーティでいくわ
IMG_2346_R

881:
今回水マルはアカンな差される

888:
ヴァルゴん時やってよほど出来上がった水マルでもない限り差されとったんや

909:
水マルは微妙だしウンスは水マルに負けるから正解は先行赤マルだぞ

913:
>>909
差しタイキはどうすか

927:
水マル出したくないけどウンスおりゃんからウンス潰しに水マル出すしかない苦しみ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635736776/