1
556:
レース関係ない演出より
マルゼンのカースポーツみたいなのがシンプルだけど普通にカッコいい
っていうかあれが1番カッコいい

1

588:
>>556
わかる

610:
>>556
ヲオダスの固有の方向性も短めで好きやで

559:
赤マルゼン並みにイケてるカットインもっと出してくれや

560:
レース関係ないけどヒシアマの固有は好きだぞ

576:
スズカさんの固有!

591:
ウオッカ固有演出が一番好き

600:
>>591
あれめっちゃペル4っぽい

596:
ゴルシの勝利ポーズからあの固有予想できるん?🤭

620:
テイエムオペラオーの固有はもっとちゃんと囲まれろよ

622:
1番かっこいい固有は赤マルだろ
次点でブルボン

623:
嫁グルーヴの演出やけに凝ってるの謎だわ
カット割りも一番多いんじゃないかな

624:
赤マルゼン以外で好きな演出思いつかねぇ
ストーリー4章のレース演出は全部固有に流用しても良いくらいカッコいいと思う

644:
誰も評価してないけどファル子のドスドスドスって固有演出割と好きだよ

660:
かっこいい固有なんて赤マルと会長くらいじゃね

682:
オグリは演出の後そのままレースに戻っても違和感ないからいい

705:
ダサいとかでなく見た後に「…?……??」ってなるのはカレン固有
IMG_2128_R

710:
格好いい固有って赤テイオーだろ
歌込みで

731:
短いながらもキングの全てが詰まってるあの固有ムービーすき



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635575295/