1
280:
あのあの、1育成で1万ptぐらいしか稼げないんですけど?
結晶ほしいんですけど?
2


296:
>>280
カレンチャン借りないと今回のイベント石割ってもきついぞ

311:
>>280
配布ブライアンとガチャ産SSRユキノ、シチー、Rルドルフとレンタルで完凸カレンチャン借りて2倍で回れ
強いの作ろうと思わずただの因子ガチャと決め込めばそこそこ稼げる

371:
URAで2倍ブーストやっても32000ptくらいがせいぜいだからなぁ……
アオハルのがやっぱいいんだろうか。多少因子目当ても兼ねたいのだけど

408:
>>371
配布ナリブとレンタルカレンチャンで70%ボーナス付けながらブースト掛けて
URAのレース出まくって1SS3B育成すればファン数65万前後+因子+イベポ5万稼げるぞ

443:
>>408
それって楽しい?

480:
>>443
ファン活と因子周回とイベポ稼ぎを効率良く回してるだけだから楽しいというより楽
そもそも楽しくイベポと因子を稼いでる人なんておるんか…?

454:
>>408
やっぱカレンチャンいないときついか
探してフォローするかな

412:
>>371
あわよくば良因子出ればいいかなの感覚で周回してるわ
だいたいブースト時で5万稼げる

403:
イベントボーナスを120%くらい積めれば1回の育成で5万ptは稼げるぞ

415:
フレンドのカレンチャン一人で一回47000ポイントぐらいは貯まるから余裕っす

422:
次のチャンミ発表されるまではフレカレンチャンでブーストした方がええぞ
チャンミ発表されたらカレンチャン入れる余裕は無い

929:
一周5万ptだから100万出来なくもないけど
やっぱ因子周回にはならないの辛いな

737:
イベントってこれ初心者は出来るだけ頑張ったほうがいいの?
一日3回やってもまるで届きそうにないし無視してうまぴょい目指そうと思ってるけど

750:
>>737
だらだらやって無課金で4凸もらえるのはなかなかおいしいと思うが今回根性だし好きにしろ

766:
>>750
そもそも一回あたり1万もポイント貰えないからむりぽ
SSR一枚貰うくらいなら出来そうだけど意味ないらしいし

902:
>>766
ブースト使ってそれなの?
ちゃんとパーセンテージが上がるサポカ使ってる?

940:
>>902
いやサポカないしRのイベントカードとか使うよりうまぴょい優先したくて
そして結構第5目標くらいで負けるからブーストも無駄かと思ってしてない
バクシンオーで最後まで行ったときで一周8000くらいだったから最初からないものと思おうかなって感じ

976:
>>940
今回の配布サポカは根性だから当面は使用頻度は低いだろうし、クリア出来るバクシンをひたすら周回してまで取りに行くことは無いかもね

SSRカレンチャンの性能は悪くないから、レンタル枠にそれ入れて自然と取れるポイント報酬を貰うって感じでもいいんでない?

764:
>>737
最低ライン→サポカ完凸
頑張れるなら→虹結晶の欠片
って感じだけど、今回は期間短くて結構辛めな上配布ユキノが本当に微妙性能なのでやれる範囲までで良いと思う
IMG_2048_R

776:
>>737
今回のサポカはクソどうでもいいが虹結晶3つとるまではやったほうがいいから結局サポカも完凸することになる
でも無理したらゲーム自体嫌になるから程々に

835:
>>737
カレンSSR貸出してる人探してイベントボーナス付けて
TP2倍仕込んだら4万近くはポイント貰えるはずだから
スタミナドリンク併用して25~30周くらいやな
配布ナリブあったらもう少し楽できるし
最終手段としてゴミの配布ユキノを使うというのも
何にせよ楽じゃねぇ

880:
>>835
詳しくありがとう
でもシナリオ普通に目標失敗繰り返してる現状だしさすがに無理そうかな
借り物だけ探してみる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635481501/