2
107:
ホントマジでキレそう

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

116:
>>107
何がしたいのかよくわからん

121:
>>107
サポカつよいのにそのステって
育成下手すぎないか?
IMG_2102_R

122:
>>107
これ何?
そのサポ使ってそれはステ低すぎるしレース負けるのも当然だし
自分の頭が悪いですってこと?

125:
>>107
そのサポ編成でスピードBってどういうことだよ

126:
>>107
今からオープン向け育成とは殊勝だな

132:
>>107
逃げ地固め用の周回と見受けるがそれ誰の親にすんの?

134:
>>107
ネタ仕込むにしてもやり過ぎですぐバレるだろこれ

141:
>>107
タイキシャトルさんの固有弱すぎるよな
しかも先行ってw

144:
>>107
なるほど、レンタル向けにするためにレンタル料安くていいウマを作ろうとしているのですね
あなたはトレーナーの鑑だ

真意は知らんけど

145:
>>107
そのサポカくれよ…向いてないよ

157:
>>107
俺のよりステひどくて草
no title

180:
>>157
この編成でイベントポイントどんくらい稼げる?

230:
>>180
倍率はたしか+106%だけど評価点低いから2万ちょっとしか稼げん
もらえるコツもいまいちだから因子周回としてもびみょい

174:
>>107
これオープンリーグ狙ってんの?

176:
>>107
no title

因子周回でももっとまともなステータスになるだろ😥

195:
>>176
ブルボンの方はそんな感じで苦労せず育成できて自分の中で納得できる因子付いたから3周くらいで終われたんよ
タイキマジ糞だわ

829:
>>107
スピードBとか草
ホープフル前後で行けるのに

143:
いやマジでホントにウケ狙いとかじゃなくて地固め因子周回してるだけ
レース出る予定以外の練習で友情トレ来ねえし負けまくってファン数増えないからレース出るの繰り返しで上に貼ったコレ

149:
>>143
まぁ何かそう言うのが一週間位続くのは毎月分ある

154:
>>143
なんだ因子周回かよ
別に普通だろ

167:
>>143
最初からそう言えばいいのに
俺もスタ3アオハル2ついたのに
一番肝心な地固め因子もらえなくて因子厳選過酷すぎるわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635466849/