2
52:
秋天の和服シチーかなり強いわ
というか補正がまじ最強

1

60:
全キャラ和シチーの補正にしろ
あの補正ずるい

69:
>>60
1度根性の呪いに苦しめられたキャラの特権だぞ

165:
シチー可愛いし固有強いし補正優秀だし可愛いから最強だわ

353:
和装シチーそんな強いの信じられないんだが

378:
シチー欲しいけどファイン貯金が

389:
シチー強いって嘘つくな
スレマ無いと信じない

406:
>>389
スピパワ8%賢さ14%の補正がまず強い
秋天に最適な固有で発動したらぶっ飛ぶ
発動しない?自前のウマで競わせろ

こんな感じ

426:
シチーそんな強いの?
固有発動安定しなさそうだけど

460:
>>426
安定しないけどりゃいあん使うより明らかに強い

435:
シチーは秋天人権みたいだよ
持っとらんやつおりゅ?

444:
シチー競わせるために一体用意するとかメリットなさすぎそれなら逃げとデバフするわ

486:
シチーの固有で発動安定しないって言われたらもうどこいても100%発動する固有じゃなきゃダメなレベル

731:
何回か適当に仕上がったオラインシチー使ってるけどコイツ強くね?

787:
シチー強いのかよ
マチタン実装待ってるけど根性補正濃厚な上にシチーみたいに強い衣装違いが3ヶ月で来る可能性があるとか勝負服ブッパ出来ないじゃん
IMG_2102_R

974:
新シチーは古シチーに比べたら超強いだろ
根性20族の誇りを忘れよってからに

986:
シチーは行き渡ったな!ヨシ!

891:
タマ貯金手に入ったことだしシチー引くか



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635466849/