3
268:
今だから言えるけど今回の最強デバッファーはハロライスやった
逃げにして出すことで先行を潰し 賢さ低いかかり馬はデバフで潰してた
引いててよかったハロライス

967:
>>268
まぁこれだよな
散々ルムマで出しまくったのに全く流行らなかったなあ

990:
>>268
スレマでハロライス体験したけど凶悪だったわ

24:
やっぱり隠してたんだな
デバフの話題になるたびに逃げハロライスが最適解じゃね?といっても
なんか触れたくないのか急に黙り込んだからな皆は

47:
>>24
採用者増えると事故しかないからね
賢さもBあたりが限界やし
トリック食らったら誰でも死ぬ

104:
>>24
これモロにくらったアホはわたしです

328:
>>24
逃げ増やしたくないからハロライスはNG

70:
逃げハロライスも水マルもここのルムマで500回くらい走ってるから今更だろ
別に誰も隠してなかった

97:
>>70
ハロライス弱い勢は何時でもいたぞ
今もデバフなんて要らんて念仏みたいに唱えてるやつはいるからな

116:
ずっとブルボン育成してたから分かるけどハロライスは当初は微妙だったなぁ
逃げ2で併走させるとハロライス居る時だけクールダウンとマエストロが有効発動してもブルボンだけ垂れるんだわ
不具合告知見てこれ直るなら使えるなとは思うわな

150:
逃げ2構成だとハロライス居ても気にならなかったな
31:
賢さ1200逃げSのハロライスが蓋してくれるからやっぱデバフ逃げはつええわ

533:
うまいひとおしえて
逃げハロライスってなにがつよいん?
なんで逃げなん?固有死なんの?あたらなくない?

538:
>>533
ハロライスを発射台に水マルが勝つ

553:
>>533
金デバフと先行潰しの役割をこなせる。固有は飾り

596:
今回逃げデバフ積んでるやつなんてまずいないだろうし逃げの安定性は高かったろうな

606:
>>596
逃げを潰せる可能性あるのがハロライスだけだから
ハロライス自体ほとんど見なかったな

617:
>>596
それはめっちゃある
カフェいるだけで怖かったから
逃げデバフいないから余計逃げ2頭以上が強かった

720:
>>596
逃げとウララ対策で地固め逃げデバフ出してたぞ
かなり有効に機能してたけど不思議とやってる人いなかったんだよな


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635311953/