1
55:
何も目的なく因子周回する時って何育成する?俺はそんな時オペラオーなんだがもっとおすすめの娘いる?

61:
>>55
固有の出番多いウンスとか因子相性いいのおおいらしいハヤハヒデとか
本格的にモチベ死んできたら好きな子やるけど

65:
>>55
会長かなぁ

73:
>>55
ろくな長距離因子ないから嫁マヤノで回してる🥺

89:
>>55
差し馬に本育成したいウマ居ないからもっぱらマックイーンだな

111:
>>55
エイシンフラッシュオススメ
追い込みAまで上げたら芝 中 長 差 追で比較的追い込み因子狙いやすく親をゴルシタイシンからズラせれる上ゴルシと相性が良い
固有死んでるけど

80:
因子周回なら親の赤距離因子に合わせて適正Aが少ないウマでいいのでわ?

290:
次のチャンミ詳細公表までに、ファン数とマニーを稼ぎながら因子周回するなら、
どんな因子を目指すと良さげ?

306:
>>290
地固め9ブルボン

346:
>>306
前作ったのはこんなん

no title

パワ4賢2マイル2差1地固め9

自前の祖母用の地固め良いの無いんだよな

690:
オペラ2回もステ盛りイベあるから可能性感じてたんやがやっぱ無理やね
因子周回用には悪くないと思うけど

694:
>>690
まぁ当時はそのお陰で固有要らずのステの暴力とまで言われてたんだけどもねぇ

697:
そういや質問なんだが
育成終わって因子発表される際に良馬場みたいな◎にできるのって◎と○で星の数や因子になる率に影響するん?
IMG_2039_R

706:
>>697
因子になる率は上がる
☆の数はランダム

734:
>>706
因子確率は上がるのか
因子周回で○で止めてたわ勿体無いことした

728:
>>697
金スキル程の上昇量じゃないがするはずだな
親祖母が〇所持してるときの補正とどっちが良いかは知らんが



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635221653/