1
13:
直線一気なくてもアオハル力あるからヨシ!
にはならんか?
やっぱり
no title

17:
>>13
ならんならん

20:
>>17
😭😭😭

19:
>>13
プロフェッサー取るくらいなら右秋◎にした方がよかったのに

24:
>>19
尻尾のためにいるやろ

36:
>>24
尻尾のためならコーナー巧者でいい
というか最優先だぞ右秋◎は

41:
>>36
まぁ一理あるな🤔

40:
>>24
グリード、マエストロ、長距離コーナーでいけるやん

26:
>>13
もう差し運用でよくね?

IMG_2068_R

31:
>>26
天才か?

45:
>>31
後で使用感聞かせてくれや
俺もカフェ差しにするか追い込みにするかで迷ってる

51:
>>31
脚質変更しておくの忘れるなよ

94:
>>31
それより弱い差しカフェで勝率5割あるからいけるで

50:
>>13
スタミナきつくない?
賢さ、中盤スキル盛りのグリードはクールダウンよりきつい気がしてる

573:
>>561
まぁそりゃそうなんだけどさ
>>13これで差しで少しやってみたけどやっぱダメだったよって話
別に弱くはないんだけどね

638:
>>573
やっぱだめか
追込改造しない理由探してたけどやっぱ確定加速スキルある追込のが強いよねっていう

681:
>>638
というか道中の動きが追い込みと差しであんま変わらない気がする
まぁそれでも3割は勝ってるから弱くはないんだ弱くは
追い込みのが絶対強いと思うゲド
https://i.imgur.com/QVaHYo2.png

732:
>>573
差しカフェが弱いのは差しカフェ1追い込み2みたいな組み合わせにしてるからだよ
終盤垂れ過ぎない自前のそこそこ勝てる逃げか先行入れて先導してやって
先行1差し1追い込み1みたいにすると普通に追い込みとWエースの働きしてくれる

552:
差しカフェやってみたけど、普通に追い込みの後ろに入るしあんま強さ感じないな・・
結局追い込みのがいいわ

561:
>>552
差しでいけるようなら
誰も追込にしないよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1635128878/