2
196:
ウララシステムと当たったwマジで存在してたんだなw
平凡なA+だったんでカフェ嫁マヤの1.2で蹂躙してきた

1

218:
>>196
ウララシステム対策していない
タイシンを作り直そうとしたけど
やっぱり考え直すわwww

229:
今回のヒソカ編成を教えてください

239:
>>229
逃げ1逃げウララ1バリキ差し1

251:
>>229
ウラシス対策の逃げウマ
ウラシス用の差しバリキ
Gウララ

244:
40戦したけどウララ全然いなかったな
FAフクは3回位あたったけど

307:
>>244
一回逃げウララ当たったわ
でもそいつ先行入れてたし3位だったしでただの荒らしだったとは思う

317:
>>307
ウラシス全然浸透してなくて笑う
下克上するにも強い差しか追い込み必要だしな

256:
ウララシステムとはなんだったのか
結局タイシンゲーだからウララシステム発動させたら
強者が有利になるだけだったでいいのか

267:
ウラシス一回当たったけどな
スクショ撮っとけばよかった

288:
ウララでプラチナ取ろうとするウララトレーナーはおらんのか?

291:
>>288
ウララの長距離と芝両方上げ切って追込脚質にしてとか可能ならやってる人いただろうな

312:
ウララシステムやってたら対策差し馬見かけたわ
警戒してた意味はあったが負けてたからやっぱり意味ないな

326:
ハロライスやヒシアマ姐さんが無双してあんなに盛り上がったウララシステムもチャンミ始まる前に廃れて悲しみ🥺

343:
ウラシスは発動運な直線◎や掛かりがポジキ区間で最強だしさらに相手に逃げ出させるだけでも破綻する戦術で安定感皆無だから
バリキ分だけだと採用率意外と高いアガってきたでペイされちゃうし逃げいたら逆噴射確実なくらいポジキ区間内で発動しやすいスキル積め込まないといけなくなる
IMG_1218_R

626:
逃げウララ初めて見たからどうなるんやろと思ったけど
もう1人が逃げ出してて何も起こらなかった…

266:
ウララであったが最後方で走るうららちゃんかわいい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634963683/