1
768:
ふっざけんなよ
こんなん予選の相手じゃねえよクソが
no title

824:
>>768
逆に考えるんだ、決勝で当たらなくて良かった、と

836:
>>768

843:
>>768
魔境で草

847:
>>768
明らかに俺の当たってるやつとレベルが違うから完全ランダム抽選ってわけでもないんだろうなこれ

866:
>>847
こんなんばっかあたるおかげで勝率9/20のギリッギリの予選通過だわ
勝てたの最期の一回だし胃が痛い

784:
15連敗でfinishです

858:
無理にプラチナ狙わんでも決勝まで行けば報酬的には十分だよな

865:
>>858
むしろ決勝まで行けばあとはマッチング運ゲーだからどうしようもない

871:
>>858
決勝まで進める人の割合ってどのくらいなんだろうね

860:
思ってたよりレベル高いのはわかるわ
長距離なのにSと結構当たるね

892:
一回も強いカフェに当たらんかったぞ
IMG_2452_R

901:
正直言って実は俺タウラスとヴァルゴしかプラチナ取ってない
あとはシルバーとブロンズ

913:
>>901
タウラスとジェミニ落としてる
特に長距離ジェミニは歯が立たんかったし今回もボコボコにされてるし有馬チャンミが今から憂鬱だわ

919:
>>913
有馬は実質中距離だからヘーキヘーキ
多分

905:
みんな凄い強いね
3勝するのが精一杯だよ

922:
ウンス、タイシン、ゴルシ採用率が高いな

予選だからかパクパクですわもたくさん見るが1~2着に来てるのはなかった

946:
>>922
パクパクの勝率5割なんだが

956:
ウンスめっちゃ多かったわ

958:
Sだらけやな

965:
S+に3回当たったけど直線一気や距離S無かったり中途半端なの多いね
やっぱ要点押さえたA+の方が大半のS以上より強いわ

966:
強キャラ使うとほんとに勝てるんだな
適正だけじゃダメじゃん…

977:
長距離はほぼステ見た瞬間に勝敗分かる

986:
>>977
ゴルシタイシンポチって大体分かるよな
距離Aならほぼ勝ち



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634868513/