1
233:
問題なのはラウンド2なんだよな
長距離は紛れが少ないから順当に強いウマしか上がれないだろ
そもそも上がれる人数すら少なくなる気がするわ

246:
>>233
長距離はラッキーパンチ無いからな

375:
グレードリーグ
水マル3勝
黒マック1勝
カフェ1勝でした

ラウンド2が怖い

523:
no title

取り敢えず追い込み3で予選出して勝率高いやつをラウンド2で採用する作戦
カフェつえー

590:
1ラウンド目は余裕っしょー

621:
ラウンド2キツそう

654:
ラウンド2から阿鼻叫喚になるんやろ

657:
ワイのデータによるとラウンド1とラウンド2の勝率はそこまで変わらんのだがお前らは違うんか?

663:
>>657
2のがいいわ
よくわからん

669:
>>663
それは流石にないぞ…

684:
>>669
1日で大体18勝か19勝だから誤差やんな

687:
かろうじて3勝したけど当たり前にラウンド1でも相手の片方は仕上がってるからジェミニの時よりも廃課金ゲーになるな
IMG_2226_R

704:
ラウンド1はやっぱハリボテ多いな
Sランクだけど長距離Sも直線一気も両方なかったりと

711:
ラウンド1と2で勝率変わらんって奴は相当の猛者だろ
自分より強い奴と出会う確率がそもそも糞低いから多少レベルが上がったところで勝率変わらんのよ

969:
レオ、ヴァルゴプラチナやけど
育成サボりすぎてラウンド1全敗したわwww



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634868513/