4
128:
きたあああ
no title

225:
>>128
🤖ウワブレヲケンチシマシタ

221:
>>128
🤖ピピピッ

153:
>>128
🤖ガタッ

304:
>>153
もう無理
所詮1凸クリーク1凸ライス入りの俺のサポカじゃここが限界
せめてクラシック4月で距離Aに出来てたら長距離スキル手に入ったのに
no title

346:
>>304
こういう人がいるうちはまだ安泰感ある

313:
>>304
本当に長距離走れるバクシンオーで草

IMG_2226_R

315:
>>304
裏山、俺のアグネスデジタルAにすらなってくれない

319:
>>304
決勝くらいは行けそう

326:
>>304
頑張ったな
お前みたいなやつ嫌いじゃない

328:
>>304
バクシンで勝てるのか?

338:
>>328
勝つんだよ

341:
>>328
あとの面子は水マルとカレンチャン
逃げ2で蓋つくって複合固有持ちカレンチャン砲に賭ける

354:
>>341
俺も魔改造3人用意してるからルムマしてみない?

390:
>>354
やってみましょか
ちなカレンチャンは評価Aだw

56735300

406:
>>390
入りました、ありがとうございます。

他に長距離改造してる方は居ませんか

408:
>>390
あと3人
どうしよう

426:
>>408
誰も居なければ、そのまま行きましょう

432:
>>426
ほい。じゃあ締めます

467:
>>426
たいあり
直線一気出てたらたぶんデジタンの勝ちでしたね

バクシンにつけたブリリアントの出が早すぎる。。やっぱ水マル使うと早く詰め寄るなあ

477:
芝S長距離Sバクシンオー強い!
菊花賞にふさわしいメンツでしたね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634771238/