1
103:
no title


中々強いぜ
ちなみに見えてる水マルとタイシンは例の人のやつね

114:
>>103
このカフェはやっぱ追い込み?

134:
>>114
追い込み改造済

118:
>>103
マンカフェ強いな
70連でさっき引いたけど安心や

137:
マンカフェ強いって言ってるやついるけど
そのマンカフェ評価点15000作れるサポカなら
ゴルシやタイシンでも強いやろって突っ込んじゃダメ?

151:
>>137
その2人に並ぶだけで十分って話じゃないか?

IMG_2217_R

202:
>>137
ルムマで勝とうと思ったらゴルシやタイシンでも評価それくらいいる

146:
マンカフェは追込で使うのね
了解

160:
長距離だと八方届かない時考えると
カフェは安定しそう
でも勝ち狙えるのに勿体ない気もする

217:
no title

カフェ出来たわ これでライブ杯いく☺

240:
>>217
長距離コーナーいらんの?🤭

256:
>>240
取れなかったん😂

245:
>>217
スタミナもったいねー

250:
>>217
サポカ見せて

278:
>>250
代理ライスクリークバクシンキタサンスイープ完凸

286:
>>278
廃かよ…

327:
野良ルムマのカフェ結構強いけど>>278みたいな感じで作られた評価S以上のとしか当たってないからゴルシタイシンと比べて強いのかどうかよくわからないんだよ

365:
>>217
中盤で固有出ない可能性高い賢さやな…

243:
僕の長距離A 追込C 差し運用評価点15000のハリボテカフェでもライブラ杯勝てますか😢😢😢

249:
>>243
水オバに食われる

412:
>>243
差しで勝つのはよほど運が良くないと無理

268:
マンハッタンカフェは差しで使えば逃げ、先行、差しへデバフ

つまり追い込みのゴルタイへのアシストキャラなのでは?

281:
カフェ強いと思うよ
うちの水マルの勝率少し下がったし



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634783196/