4

27:
控えめにいって練習性能でもフェスタクッソ強い
弱点はスタミナサポカってことだけ

2

32:
>>27
弱点が致命傷すぎる......

31:
ナカヤマの金をオグリかテイオーに付けたいな
なんでスタミナじゃ

210:
ナカヤマフェスタめっちゃ綺麗なサポカ構成で草
もっとはっちゃけろ

298:
アオハルでスキルありったけ貰ったわ
なんだこれと思ったらナカヤマフェスタのスキルかよ

568:
ナカヤマの練習性能だけなら完凸クリークに近いくらいあるから強い方
まぁ中距離ならクリークすら使わんてだけ

580:
ナカヤマの金スキルどう?結構強そうに見えるけど

590:
ナカヤマフェスタの金スキルはめっちゃ強そう

621:
ライス実装前のURA時代ならクリークとナカヤマがスタミナ鉄板の2枚ってくらいは強い
今後スタミナ限界1500とかなって消費も今より増える修正きたら使えるのかも

682:
フェスタはクリークと並ぶレベルの人権なんだよなあ
スタミナサポカに人権はないけどなあ

739:
サポカは縦というか横の方に緩やかなインフレしてる感じなんかな
フェスタは中距離のスタミナは微妙だが練習性能は高くて金スキルは強いらしいしSSRロブロイも高確率で右回りか左回りくれる分を考慮したら総合力ではバクシンぐらいはありそうだし

759:
フェスタの金は中距離最終直線ってどうなん
発動したところでって
IMG_1297_R

773:
>>759
劣化神威だよな
順位条件も厳しい

789:
>>759
全身全霊の中距離verやないの

808:
>>759
ロンシャン専用だからしゃーない

770:
ナカヤマフェスタのサポカなかなかいいのでは?
でもこれ中距離か…

771:
ナカヤマは中距離でスタミナカードって時点で微妙

804:
>>771
長距離でクリークすら使われない現状だし、レスボないしね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634699487/