2
27:
マンハッタンカフェ固有は予想通り差しだと厳しいね
追込にしないと安定しない

1

123:
>>27
✕追い込みにしないと安定しない
○追い込みでも安定しない
賢さと中盤スキル盛ったタイシンが常に6位以内に入るかといえば、そんなことはないわけで

28:
マンフェは長距離での強キャラの一つって感じてええか?
マイルでの水マルウンスみたいなぶっ壊れではない

258:
>>28
スタ盛りやすいし、長距離直線、長距離コーナーもらえるしで、ステスキルだけ見ると強いけど、先行以外では固有の中盤安定発動は難しいし、スタミナグリードのナーフでライブラだと回復スキルはマエストロとクールダウンにも頼らなならんから、う~ん…という感じ

36:
こいつも劣化ゴルシにしかなれなかったか
初期のキャラ強すぎたな

38:
チャンミだと中盤発動は辛く、賢さ盛っても運頼み、終盤加速中発動は無意味というなんとも扱いが難しい固有になってしまったなぁ
モブのいるチムレでは人権クラスの強さだけど

66:
人権ちゃうの?

95:
追い込みだと固有の発動が厳しいなこれ
差しなら問題なさそうどけど差し版の直線一気ないと

98:
追い込み運用だと中盤盛りしないと固有は出ない感じになるのかな…ちょとめんどいか?

147:
ラストスパートでゴルシ型固有出てもね・・

195:
今のとこ成長率や金スキル的に劣化ゴルシにしか見えない

226:
>>195
ステ盛れない人向け
だがこのタイミングw

198:
マンカフェは差しゴルシ?

263:
>>198
差しゴルシだね
なんか前の方で発動するとタイシンやゴルシでも、先にできた距離の差のアドバンテージ返せなくて追いつかない差しになるな
逃げがそれなりにいないといけないから固有条件厳しいけど、夜までに差しで強いの作ってみるわ

後因子がいいの引けたら、他の差しに移植して使用感試してみたい

209:
カフェの固有だけ見たら先行でも割とありな気がしてきたな
逃げ食ってそのままスパート出来そう

234:
金回復3は過剰気味だけど2つだと不発怖いから金回復2+グリードでマージンあるのは使い勝手良さそう
ただグリードが思ったより微妙なので人権ではない

252:
固有スキル3000mなら18秒間発動だからデバフ結構強くねぇか?

280:
>>252
無課金微課金がワンチャン掴むためなら有能だろうが普通に勝てるゴルシタイシン作った方がマシ
これ言っちゃなんだが無課金微課金がワンチャン掴むためにキャラ回してたら一生強くなれないし

492:
>>252
中盤発動すればめちゃくちゃ強い
ただ、その中盤に安定発動させるのが難しい
ゴルシ2~3人いる中で、固有発動したゴルシより前に出ないといけないわけで

254:
中盤の速度デバフってかなり影響てかそうだけどな道中って能力関係なしにスキルだけで差つくし

272:
固有の順位条件追い込みで満たせなさそう
でもグリードは追い込みじゃないと駄目そう
これどうしたらいいのこれ

286:
カフェ追い込み運用出来ないし
普通に弱くねコレ?

588:
>>286
いや、弱くはない
ただ、安定はしないので、人権ではない

288:
カフェは差しでデバフ兼乗り換え上手ガチャすればいいか

321:
強い部類に入るけど
環境に入るかと言われたら選択肢としてあるくらい

367:
ゴルシより強いところ教えて

430:
>>367
可愛い

480:
>>367
長距離因子キャラとして使えるってぐらいやな
追い込み改造も必要やし、リラックス死んでるし
春天終わってるから、菊花終わったら終了やで!
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396:
ウマガチヤ引く理由なんて可愛さ8割性能2割くらいやろ
つまりカフェは人権

429:
>>396
これ

401:
そんなにマンカフェ怖いなら白回復1個多く積みなよで終わるのが悲しい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634696792/