4


8


625:
ナカフェきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

626:
ゴルシと仲良し設定のナカヤマフェスタ

627:
まさかのナカヤマさん!?

631:
中山イケメンだな・・・・

664:
ナカヤマフェスタかっこョ

673:
スタサポかーい

681:
ナカヤマフェスタつよない?

683:
スタミナで中距離スキル…

686:
強そうやんけ

692:
スタミナいらね

703:
ナカヤマと合わせて育成しろって?

705:
サポカもやべぇな…

743:
シリウスシンボリ!!?

751:
シリウスきたああああ

772:
シリウスシンボリとかもうおじいちゃん世代やんか

787:
シリウスシンボリかっこいいな

838:
シンボリ根性かよ

839:
根性www

846:
根性だった

855:
だから根性さぽはやめれ

856:
根性で草

881:
シリウスシンボリ根性かよ

882:
そこはパワーだろ・・・

893:
スピードボーナスの根性か

940:
no title

no title

955:
>>940
メガネ外したかと思ったわ

995:
>>940
ナカヤマは技マシンくさいな

37:
これでシリウスシンボリ実装されたらガチャせなと楽しみ増えたわ

44:
中の人補正でカワカミは根性20なのか

183:
ナカヤマ技マシンだわこれ

216:
ナカヤマの金スキルは中距離版迫る影か

443:
ナカヤマフェスタはギャンブル成功したら超上振れ作れるようにしてくれよ

461:
ナカヤマフェスタ
クリーク並の人権ではないよな?

464:
ナカヤマの金スキル、当たっても外れても強いやん

472:
次チャンミ秋天ならナカヤマ金スキル結構つよくね?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634643824/