2
894:
すまんルムマでヒシアマゾン見ないんだが追い込み強いのではないの?
1



897:
>>894
持ってる人もすくなそう

901:
>>894
追込は強いよ

902:
>>894
有効な所持スキル追い込みコーナーとかしか持ってないのに使わないと思う

906:
>>894
固有も金も死んでるから

907:
>>894
ヒシアマの固有やら金スキルは出てももう追いつけねーよって感じ

911:
>>894
ゴルシタイシンで追い込み決まってるのに
あと一枠も追い込みにするのはリスク高すぎるでしょ

930:
>>894
タイシンおりゃん、ゴルシ使いたくない民のワイが仕上げるまでまっとけ

941:
>>894
固有の発動位置と条件が弱いから無理
タイシン以外は速度固有有効発動しないキャラは趣味になる
大体ざっくり計算で京都3000だと距離S=速度固有=直線一気くらいでこれらはどれも効果が圧倒的でにひとつでも欠けると捲くるのはスキル1つ2つとかじゃ到底無理
ちなみに迫る影は大体速度固有+直線一気分くらい距離稼ぐのでぶち抜けてる

920:
ヒシアマなぁ、せめて中距離では強いとかだったら良かったのになぁ

928:
ヒシアマは迫る影サポカ来たら強いってあれほど

931:
ヒシアマ姉さんが輝く日は来るのだろうか

942:
ヒシアマ姉さんは迫る影のないタイシン
または抜錨のないゴルシだからなぁ

944:
ヒシアマさん使うなら改造した会長とかの方が強そう

947:
>>944
それはそうだろ🥺
追い込み改造したら大体のウマがヒシアマ姐さんより強そう🥺
IMG_2202_R

950:
>>944
実際ドトウとかのが強い

967:
>>944
実際そうだし

990:
ヒシアマは固有が弱すぎる
加速だったならワンチャンあったが



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634622898/