2



1:
可愛い可愛い

6:
ウララで有馬とかいう苦行

7:
>>6
出走させるだけだからセーフ

10:
>>7
ワイが無能なばかりにダントツで最下位にさせるのほんま悲しくなってくる

17:
>>10
適正あってないからしゃーない
廃課金くらいやろ入賞できるの

11:
ハルウララ金策してごめんやで
途中から心痛くなってきた

15:
ウララが有馬で惨敗して涙流した時ワイもしんだわ

19:
周回がダルすぎる…

27:
>>19
周回はいいけど会話パート自動で最速にしても結構時間かかるのがな
おかげで2~30分はどうしてもかかるわ

29:
ウララは1発で完走したけどライアンテイオーグルーヴはなかなか完走できなかったわ
キャラによって結構難易度あるんけ?

30:
>>29
ハルウララとかバクシンオーはクッソ簡単やで
ウマ娘によって難易度段違いやね

31:
ハルウララは走らせ続けて金策するんやで

32:
>>31
心が痛む?

33:
貰った3000速攻で爆死したわ?

35:
>>33
ワイはテイオーとサポカのヘイロー引いたわ

37:
>>35
デジタル狙ったけど直前でアケボノ当っちゃったからそら当たらないわね?

42:
>>37
羨ましいわ
ワイはその前のガチャでフルアーマーフクキタル引いた

44:
>>42
ほぼ無課金やけどここ直近は被り連発やから萎え萎えや

わざわざ有償で確定の時に引いたのに被ったし

46:
>>44
有償でダブりは萎えるな
ちなみにワイのテイオーもダブりや…

課金はまだ考えてないけどしばらく楽しめそうなら課金しようかなとも思う

49:
>>46
通常スペ
通常マルゼン
新グラス
タイキ
がここまで断続的に被ったわせめて被ったら1凸させてくれや...

ライスかオグリほc

55:
>>49
ワイはメイショウドトウが欲しい

36:
交換チケットは誰と交換すればええんや?
始めたばっかりでわからん

38:
>>36
ガチ勢じゃなければ好きな子

39:
>>36
ワイはオグリにしたで

40:
アオハル杯の応援歌好き

41:
no title

ワイも始めたてでよくわからん

43:
>>41
その子ちょっと難しいかも

45:
>>41
ちょっと癖あるで
IMG_2217_R

47:
>>41
チームランクって最初2000くらいじゃなかった?

48:
ゲームでも人気なんか

50:

51:
>>50
ダスカ ドトウ アケボノが全員中学生という事実

52:
>>50
泥まみれでも勝ててればいいんだけど
負けるとすげえ申し訳なくなる

58:
ワイのエイシンフラッシュは天皇賞前で止まってる

60:
>>58
ほC

67:
うらら~♪
らくだ~♪
だんごむし~♪
しんかんせん!
はっ、負けちゃった・・

69:
>>67
ワイが守護らねばならぬ?

70:
>>67
これぼっちのときに声に出してるのがやばい
キングのことをウララちゃん係とかいうのやめろ

68:
デジたんはこなかったけどすり抜けで水着マルゼンきたからいいんだ

72:
ウララは面接で受かったという事実
ワイより“上”ですねん?

73:
今引いたら出たわデジ

75:
サクラバクシンオーって優等生とか言ってるけどハルウララより少し頭良い程度よな

76:
>>75
2点から4点になって喜んでたしハルウララよりテストやばいと思う

79:
>>76
なんで学級委員長やれてるん…

80:
>>79
勉強以外は委員長としての仕事できるからやろ

78:
あの世界、実はウララよりスイープトウショウが一番やばいと思う

81:
バクシンオーは料理作る時は「弱火でじっくり?つまり強火でサクッとということですね!」と言いそう

89:
あぅぅ…まけちゃったぁ?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634529984/