1
378:
逃げで勝ってるウマ娘見せてくれ
参考にしたい

397:
>>378
自分のはこんなん、逃げデバフが引っ張ってコーナースキルや脱出術で前に出て逃げ切るスタイル
他に逃げがいると途端に弱くなる
no title

403:
>>397
スタミナが少し心配だけど他は完全に仕上がってて芝3000m生える

422:
>>397
めちゃ強やん
参考にします

388:
逃げで勝つなら秋右つけてパワー901、賢さ901確保だな
少し前のスレマでそんなステの水マルゼンが勝ってた

412:
秋右S揃えれば逃げでも戦える!
それを追込に付ければもっと戦える!

414:
ルムマのモブ逃げが賢さB+くらいあるせいで賢さ601の逃げだと中盤の競り合い負けおる

426:
逃げってさ3人以上いると勝ちにくくならん?
それこそ逃げ2追込で3x3したら誰かの追込が勝ちそう

435:
>>426
そんな事ないよ
逃げは競い合う事で後続との距離を取れるから横並び状態が最強

433:
逃げは2体が1番勝てる気がする

489:
逃げは廃が作るもんやからな

490:
水マルを2体出せたなら迷わず逃げ2でいったんだけどな

492:
安易に真似すると中途半端な逃げになるから難しい
IMG_2224_R

493:
意外と逃げ1追い込み2編成良さそうやな
単騎の時は相手の先行潰しつつ逃げで勝ちにくる奴には5分で戦えるし

510:
>>493
俺もそれで行こうとしてるけど逃げ大変仕上げるの

524:
今回逃げ出していいのは一部の廃だけだぞ
ルムマで走らせてみればすぐわかるだろ…

528:
>>524
安易に逃げ作って狩られる様が目に浮かぶよな

532:
>>524
格下相手の勝率を上げるにはって話
決勝では逃げは出せん

536:
>>532
むしろ決勝こそウララじゃね

560:
>>536
ウララ環境って、強いウマが勝つってだけで特別自分にメリットあるもんでもない気がする

531:
蓋にすらなってない逃げとかライト勢は余裕で出してくるからなグレードでも
そういうのに勝って気持ちよくなってもしゃあねえ

534:
野良ルムマで時々勝てる逃げ作るので精一杯だったわ
長距離チャンミの育成はキツイ


566:
潰せばよいのは逃げ1ウララだけだからな予選で消滅するくらい逃げだして潰す行動位はするわ

581:
極まったキャラ作れるなら逃げが一番いいのは距離によらない話じゃろ

583:
最近無駄に勝てない逃げ入れてる奴多いなと思ったらこのスレの影響か

588:
>>583
だろうね
素直に追い込み作った方が絶対いい

584:
逃げ2止まらないなあ

596:
結局極まれば全距離逃げが最強なのか...

624:
>>596
逃げじゃなくてウンスじゃないかな…

607:
仕上がってる逃げって1200/1000/901/400/901ぐらい?

630:
>>607
1200 1000 901 500 1000みたいな形やね
ライスじゃなくてクリークでスタミナ盛る関係で根性が高い

619:
流石にマイルでの逃げ2を押すのは分かるが
長距離での逃げ2押すのは廃課金か回数こなすの前提で芝

627:
おまえらそんなに逃げ警戒しなくてもそんな強い逃げおらんから大丈夫だぞ

563:
相当仕上がってないと逃げは無理だから流行らせていいぞ
ウラシス潰してくれるし


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634529984/