4
281:
ルムマがめっちゃ逃げ環境だな
逃げ2追い込み1を結構見る

1

292:
>>281
タイシン持ってなきゃ逃げ2になるのはしゃーない
先行は評価15000↑クラスのステないと勝てんわ

319:
>>292
逃げ2構成のやつはみんなS並べてる廃課金ばっかやで
仕上がった逃げ2だとマジで縦長だから追い込みで勝つのも結構一苦労だわ、勝てなくはないんだが
ただ勝にしても追い込み側も1200S+緑◎まで要求されるから並の追い込みなら安定して狩れそう

308:
>>281
逃げ勝ってるとこあんま見ないけど勝てるん?

320:
>>308
自分は他に逃げおらんと結構勝てる
逃げ争いに必要な序盤スキル捨ててるから他にいたら逃げれない

326:
>>320
凄いなー長距離逃げで勝つとか格好いいから頑張ってや

328:
>>308
俺は逃げ1先行1追い込み1でやってるからどこまで勝ててるかはわからない
ただ仕上がった追い込みでも完璧なスパートでやっと2馬身差とかだからちょっとでも詰まれば負けるくらいには強い

351:
>>328
やっぱレ展で詰まって負けを回避するために本当は逃げも出せればいいよな
頑張ってくれよ

286:
準決勝は逃げ2追込1が多くて決勝は追込3が多い決勝じゃないか

290:
逃げ饅頭差しナリブ追い込みゴルシでいくぜ
はいチムレ流用です

307:
いやでもやっぱスレマレベルの追込相手じゃハンパな逃げは無理だわこれ

315:
s+とかの半端ねえ逃げなら長距離も逃げで勝てるだろうけどさ
作れねえんだわ😭

323:
逃げはまた地固めゲーしてんの?

327:
逃げは地固め要らんよ
どっちかといえば逃げ0の時の先行の方が地固めコンセつけなきゃ大逃げされやすくなる

343:
>>327
逃げ0の先行は内枠になれるかどうかだろ
地固めコンセ登山家あっても外枠で他の先行が内枠にいたら負け

348:
>>343
最近の検証見てねえな
内枠の先行より前取れれば内枠の先行もペースダウンモードに移行するから単独逃げを阻止できるんだよ
勿論内枠取った側が大幅有利に変わりねえが

355:
>>348
すまんな最新情報教えてくれて助かる

352:
>>327
先行同士の開幕のハナ取り、賢さよりもパワーなんだよな
パワー1000賢さ750コンセ付きでやってるけど賢さ無礼奴に大逃げされる
その内追い抜いたりもするけどパワー負けるとつらい

338:
うちのライス、相手が逃げ2だと廃課金でも倒してくれるんだけど逃げ1だとダメだな
IMG_2419_R

344:
タイシン水マルブルボンでずっとルムマ走らせてるけど勝率はタイシンと逃げで半々か気持ちタイシンのが勝ってるかぐらいだな
逃げはほぼ水マルしか勝たん

345:
今回の逃げ道中でむちゃくちゃ順位入れ替え起きるよな、開幕とかほんとどうでもいい

347:
誰か逃げに自信あるニキにルムマ開いて欲しい

354:
黒マッ仕上がらんから逃げデバフに変えるわ すまんな

360:
>>354
やめてー、うちの先行マックスタミナぎりぎりなのー

361:
色々試したけど予選は逃げ2追い込み1で、決勝は逃げ1追い込み2が無難かな

373:
逃げ2の追込1か追込3かそれとも
編成すら決まらんな今回は

376:
>>373
わし、先行or逃げ1、追い込み1にロマンわくのフルアーマー



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634529984/