8
548:
モンブラン
鏡と勝負
追いかけてね?
チョーク
その気にさせてね?

糞やる気ダウン四天王や、

565:
>>548
もふもふオグリ😡

573:
>>565
可愛いから四天王落ちや

580:
>>548
マンボ

597:
言うて片頭痛来たから即死と言うほどじゃない気がするけど

601:
>>597
やる気が即死

630:
>>597
最低でも治療に1ターンやる気上げに1ターンかかるから後半食らったら殆ど死んだようなもんじゃね

609:
休憩は50固定にしよう
何で休んでるのにバステがつくのん

649:
>>609
1ターン15日ってこと忘れてるだろっていう

612:
偏頭痛の強さはそのターンに連続で下げてくるパターンがあることだしな
たづないなきゃほぼ3ターン潰れる、能力で言えば150は減るレベル

618:
片頭痛はやる気回復固定イベが控えてても1ターン無ければ2ターンは最低食われるのでたずな4回目がスタンバイしてないとステが死ぬ

638:
休んで夜ふかしつくならお休み70回復で治っていいよな

650:
>>638
きっと寝過ぎで編頭痛になる

654:
どうせ下振れだからなまけ癖の不在イベ回収しようとしたら5連続で成功したことあるわ

656:
保健室失敗で更にドンや

662:
よくよく考えたら半月休んで寝不足でやる気でんわとか言われたらキレそうになるな

667:
>>662
それ母ちゃんが思ってる事じゃないか

683:
>>667
トレーニングメニューとか真剣に考えてるからキレるんであって母ちゃん学校と塾に丸投げやんけ

671:
>>662
遊びに出かけては調子落としてるオグリ見るとお前もうトレセン辞めろと言いたくなる🤮

691:
やる気上げに1ターンっていうけど本当にやる気ダウンイベが平均3回程度なら好調のままやる気アップするイベを待つ選択肢も十分あるよね?
そういうところ考えると平均3回って本当に怪しく思えるんだけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634522441/