4
41:
チャンミ22日から

3

42:
もう選択期間かよ

44:
やべえな、まだ菊花賞1人も仕上がってねえわ

50:
もう時間ないやん
間に合わんわ

52:
チャンミきちゃぁぁぁあああ

62:
うわああああああああ
1人も出来てないいいいいいい

63:
今回のチャンミは、捨てる😭

75:
もうエントリー期間だと…!!?
早すぎる…!

76:
ドトウ完成する気せーへん

79:
うおおお!…?

80:
報酬は変化なしか?

81:
とりあえず2人仕上げたからもう3人目はデバフでいいや

92:
妥協も出来てねえ

97:
決勝までいくだけなら距離Sなどいらぬ

98:
今回は無理だ
マジきつい

101:
ルムマでもボコボコだし無理ゲーです

113:
>>101
ルムマなんて廃課金しかおりゃんから当てにならない
前回もルムマダメダメだったけどA決勝進出余裕だったし

109:
決勝は27?
てことは26までに仕上げればいいのね

119:

まだ一体も仕上がってないんだが

230:
何一つ完成してないのにリーグ選択始まって草

240:
やっべ結局間に合わんわ
もうオープンに逃げて良いかなあ

256:
>>240
オープン行くぐらいならジェミニのやつ出しとけ

279:
>>256
あーそっか
そうしとこ

268:
>>240
別にオープンだから勝てるわけじゃないぞ
あそこは魔境すぎる

289:
>>268
マジか
とりあえずジェミニの適当に出してbグループに言っとくわ

251:
もうライブ等杯とかはっや

365:
まだ育成できてない奴は夏休み前日に宿題やるタイプか?

372:
>>365
違いますー
夏休み初日からやってるのに全然進まないんですー

375:
>>365
俺は宿題やらないタイプだったから🙄

377:
>>365
夏休みの友が目を離すと新品にすり替わってんだわ

387:
>>365
宿題というか論文だろどこか間違ってたらやり直し

391:
>>365
初日からちまちまやって最終日に丁度終わるタイプ
うん完成するわけねえわなあ

398:
>>365
初日から宿題解いてるけど、解いた先からインクぶち撒けられて何度も同じ問題を解いてるんだわ

399:
>>365
春休みからやってても完成しないが

433:
>>365
夏休みの宿題じゃなくて人生の課題だろこんなん

443:
>>365
宿題を効率よくこなすためにひたすら基礎勉強をするタイプだよ(因子周回派)
IMG_2410_R

451:
>>365
毎日やってるのに終わったらやってない状態になってるんだが



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634522441/