5
192:
ライスの絆上げたい気持ちもあるけどスピードでいいかな?

no title


no title


no title

229:
>>192
合宿で積んでいかないと最終的なステータスパットしなくなるからなあ
俺なら目先のスピード踏むわ

287:
>>229
この後のタッグ運もわからないし伸ばせるときに伸ばしたほうが後悔しなさそうね。ありがとう

482:
こういう場合って下手にスタミナやパワー踏むより賢さかお出かけで待ったほうがいいのかな?

no title


no title


no title


no title

487:
>>482
どうせ合宿後にトレーニング制限3連続その後やる気下がりサボりぐせ寝不足が来るから
考えても無駄どうせ運

492:
>>482
スピード優先、次点賢さかな

494:
>>482
合宿中この体力この練習なら休む

511:
>>482
スピ4パワ2だから休んでパワーかスタミナだな。

そもそもメンツ的にスタミナA+無理では

564:
>>487
もうメイクデビュー7着、2連続トレ制限、なまけ癖くらってるからそれはそうなんだけどね。上振れだけ祈るよありがとう
>>492
スピ4だからどこかでタッグ引けると信じて待ってみるよありがとう
>>494
大きいタッグ引けるの祈って休むよありがとう
>>511
スピードに振れすぎた部分はあるけど休んでスタミナ盛れるの祈るよありがとう

617:
悲しいけど踏むしかないよね?

no title

626:
>>617
レースでスキルpもらった方がマシ

645:
>>626
G1の事しか頭に無かったけどG2でもレース普通に候補に入るのね
比較対象が根性なのもあるけど
京都大賞典出るよありがとう

671:
>>645
武者震いあればステ1つ+5
レース勝利でステ1つ+12にスキル50p
まだ数ターンあるから残体力も考慮すると、体力は勝てば-15
となりゃその体力20以上消費してそうな根性トレよりは上って判断になる

681:
>>671
これで脳死で根性踏んじゃうから俺はつええ馬が作れないんだな

629:
>>617
レースでええやろ

630:
>>617
京都大賞典に出るという選択肢もあるだろ

632:
>>617
G2あるんじゃね?

639:
>>617
普通はレースに出るんじゃね
シニアの秋じゃアオハルゲージの価値低いだろうし

636:
>>617
河川敷にお出かけした方がまだ実りがある

743:
>>636
3回もトレ制限くらってて冷静さ欠いてたみたい、ありがとう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634435323/