1
12:
馬の歯って何回も生えてくるもんなのか?
歯がグラグラってやばくね?
2


15:
仮にソダシが実装できても歯抜けキャラになるのか・・・

19:
ソダシの突発やる気ダウンイベは決まったな

21:
人間なら歯が折れてたら力入らないけど馬もそうなのかな

25:
歯抜けキャラ ソダシ

28:
ソダシの歯が乳歯なのか永久歯なのかは分からないけど治療だろうなぁ
レースや調教に集中できないのはかなり厳しいだろ

30:
馬って歯が折れたらどうするの

34:
気まぐれ乙女のソダシちゃん

35:
歯が折れた…
やる気ダウン

55:
>>35
それくらいのイベントならやる気下がっても納得はするかな

37:
馬の歯医者さんっているのかな。ソダシちゃんは先ずは歯の治療かな

40:
ソダシちゃんウマ娘化したら歯抜けキャラにされてまう

42:
なんで歯折れたん?

53:
>>42
須貝氏曰く、おそらくゲートでぶつけたとのこと
終盤全く伸びなかったの、ひょっとしたら距離よりもこっちのがデカいのかも

57:
>>53
マジか
前スレで急にやる気なくなったように見えたとか言ってた奴らすごいやんよく見てるな

72:
>>53
終始はみが噛み合ってない感じしてたけど
かかってたんじゃなかったのかもな?

ていうか折れた歯に金属の棒を介してガンガン追われたら痛い痛い痛いってなるやろ
ソダシ可哀想

46:
まあソダシはまだ3歳だからそのうち歯は生え変わるだろ
子育てもしたことないエアプか?

61:
>>46
馬も歯生え変わるんだな

68:
>>61
生え変わるかもしれんけど
馬の3歳と人間の3歳じゃ全然違うしなぁ

77:
>>68
調べたら3歳~5歳で生え変わり完了するとか書いてあった

48:
歯折れたらご飯食べられるんかな

52:
スタート時に他の馬によれてぶつかるような感じあったし、その前のゲートで歯が折れたのか…

ブチコの血が騒いでしまったのか

75:
歯が折れたら歯を食いしばれなくなるから
最後の勝負根性が出ないだろうなぁ

85:
まあ軽い欠損ならセメントで埋める
完全折れてたらインプラントもあるじゃろ

91:
>>85
え?
セメントで埋めるの?馬って

93:
>>91
パテのこったよ
IMG_1346_R

96:
>>93
そう言うこと
びっくりしたわ
すまんエアプで

126:
ソダシは歯医者に行くイベントありそうダナン

154:
歯が折れたらそりゃ踏ん張れんわな

160:
歯折れドジっ子とか萌えるやん

180:
う゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ん゛!゛!゛!゛
歯゛が゛お゛れ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛

195:
>>180
それは泣いても許す

45:
歯が折れたら俺でもやる気ダウンするわ
絶不調まで行くかも



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634456627/