1
156:
タイシンは有馬でも秋天でも暴れる予定だからよろしくな!

3

158:
有馬はしかもスタ根性だろ?

529:
有馬オグリは中山の直線短いから固有強いんだけどな

543:
>>529
直線というより終盤が短いほど強い
200mのとこが坂だとワープする錯覚すら起きる
短距離最強

616:
>>543
本家で2000mぐらいなら持続時間無駄にならんし、継承だと3200mでも無駄にならんはず

坂にぶち当たったときに発動していると坂での減速分を補完できるのでめちゃくちゃ強いというのは、そだね
なので、阪神マイルや2200mでオグリ固有が猛威を振るった

696:
有馬だけはネイチャに浮気すると決めている

700:
有馬で一位取らせたいキャラが多すぎる

709:
有馬はロマンキャラいっぱい出てきそうで楽しみ

729:
育成の有馬にライアンが出てたら、特殊実況で解説がりゃいあんりゃいあんって割り込むの実装されんかな
IMG_0852_R

739:
有馬はライアンとタマモを倒しつつオグリが一位を取る
なのでタマモの実装はよしろ

747:
有馬では強いオペラオーを走らせるんだ・・・

698:
有馬はオグリで勝ちてー



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634359021/