2
448:
初期キャラのPUないの格差ひどすぎだよな

ルドルフとかオグリ持ってないの致命的だよ

2

453:
>>448
選択チケットあったじゃん

459:
>>453
普通ライス選択するよね?

461:
>>453
特に考えずにスペに使ったわ

455:
>>448
ルドルフはそこまで致命的とは思わんが一応メイクデビュー選択チケとウマ箱選択チケあったからね..

460:
選択チケはオグリ一択だったな

466:
選択チケットでスズカ選んだぞ、後悔はない、胸もない

467:
>>466
胸は「ある」

469:
アニメ2期見て選択チケでまんまとライス選んだ奴wwwwwwwwwwwwwwwwww


🥺

481:
>>469
ま、ましゃか🥺

489:
>>469
選択チケットはライス選んで、ガチャはオグリ出るまで回し続けたよ

494:
>>469
初期値チケ残してる俺を見習え
未所持テイオースズかマルゼン

497:
>>494
さっさと赤マル貰えよ

476:
お兄さまは選択チケライス一択だったからな

480:
選択チケは好きなキャラ選べとスレで言われてたからマルゼンスキーを取りました
バッチ グーよ!

488:
選択チケ早い段階で使う奴多いんだな
長く続けたら初期星3は埋まっていくんだから最後まで出ないキャラに使った方が良くないか?
IMG_0852_R

496:
>>488
エリクサー病になるから却下

505:
>>488
速攻でオグリにしたわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634359021/