1
140:
因子周回長3付く時に限ってスタ1…泣いてええか😭

2

320:
1番大事なのは因子だわ ココで頑張ってないとサポカall50でも強いウマは出来ない

326:
>>320
本当最近それを痛感するわ
ゲーム開始当時の自分に因子を無礼るなって叩き込みたい

323:
直線一気因子周回ハゲそう

327:
アオハル因子とかもなんやかんや重宝されそうやな
短距離とかあれほどうれしい補正はなさそう

331:
とりあえず因子取得率は10倍にして欲しい
マシな種牡馬すら滅多にでねえのに勝てる馬なんていつできるのと

336:
因子は点で見たら深淵
ぼんやりとオールマイティーを目指した方が幸せになれる

367:
因子かレンタルどっちか緩くしろよと思ふ

373:
因子はホント緩くしてほしいわ
因子が☆3になる確率が低すぎる

376:
良い因子持ちとの差がキツすぎて辛い
サポートカードだけでは埋められない差があるよね

377:
>>376
逆よりはマシだと思うよ

379:
自前URA9あってもキタサン完凸すら持ってないと話にならないぞ
因子はレンタル頼みでサポカ充実してたほうが雲泥の差だわ

394:
裏3なら4頭出来たが青が壊滅だからなあ

396:
裏は妥協して赤メインでやってるけどやっぱ裏で事故らんと神の子は生まれねぇなぁ

400:
>>396
裏爆発してもスキルガチャ、適性ガチャ外せばゴミだか赤優先が良策だと思う

434:
長距離は赤だけ揃えた貧弱因子だと跳ねないよな
やっぱ青3とアオハル3か裏3欲しいわ

578:
レンタル制限と因子ガチャのせいであきらめる押すのも迷ってしまう

859:
ゴルシ育成、スイープ前提だと自前因子無いとキツイな。
速攻諦める癖ついたぞ。。

872:
レンタル制限か因子ガチャどっちかは緩めろ
IMG_1786_R

888:
まぁほんとはレンタル回数よりも
因子の出現率の渋さとか
長距離3×4とか積んでもろくに継承しなかったりとか
育成でやらしいタイミングでバステ発動するような
クソバランスの方の改善が最重要なんだけどなぁ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634139043/