1
104:
カワカミの次はカフェシービータマどれ来るか

3

105:
シャカだろ

106:
>>105
カワカミみたいに誰も予想してなかったウマ来たからシャカも無くはないんだよな

123:
>>106
七夕賞、オールカマーのターボは来なかったけど
宝塚ドトウ、秋華賞カワカミと来たから菊花賞シャカと言う理論

107:
カフェ予想が大半だが、敢えて外してくる選択もあるんやろか

110:
>>107
運営自身があえて外しちゃう俺面白くね?とか思ってそうだしな

117:
>>110
これはハズしという高等テクニックを使っています(ドヤァ

109:
決算集金終わったから人気どころは年末年始まで来ないと思う
タマちゃんはシングレなければ実装されそうなんだがなあ

115:
次はマンハッタンカフェその次はタマモクロス
止めの育成キタサトW実装😎

131:
>>115
年内で人気ウマ全部使いきってどうすんねんと思わせてからの、無理と思われてた連中大量許可が年明け発表どかんどかん祭り!という夢を見たのさ
IMG_1826_R

138:
カフェヘリオスマチタンファインスイープサトCB貯金してるから...

142:
>>138
どんだけ貯めるつもりやw

148:
流石にスイープは来月くるだろ?

153:
12月はヘリオスだろそしてもう出ないタマ

175:
次マンフェでその次は衣装違いかい?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634056154/