2
47:
キタサン再ピックに淡い期待を抱いてるけど
その後に強スピード来たとしてもキタサン使わなくなるってことないよね?

4

50:
キタさんより強いスピード来たら
そいつと2枚差しにするだけになる

51:
1枚でスピ補正なしカンストできるくらい壊れてるやつでない限り使う

53:
キタサンはパワーも盛れる

55:
その強スピカードが1枚入れてたらスピ補正0でも1200余裕なスーパーカードなら知らんけどそんなん(まだ)出さんやろ

60:
キタサンはアオハル杯でも貴重な逃げウマだしつええわ
デフォで差しになってるの多いからいちいち先行に変えるのめんどいんじゃ

69:
バクシンビコーの得意率でもクソだからな
やっぱキタサン強いよ

72:
キタサン後の実装見る限りはそこまで強いの出てないから
来るとしてもまだまだ先か
初実装の時にこの早さでこんな強いのもう来るのと思って引かなかったの大失敗

73:
キタサンはウマもぶっ壊れの可能性あるからキタサン以上のぶっ壊れサポカはむしろ出てほしいだろ

75:
逃げでこれ以上壊れとか本当に壊れちまうよ
キタサンだし長距離も逃げでいけるかもな

79:
キタサトpuのとき始めたけどそれまでリセマラ必要なゲームやったことなくてリセマラという概念すら持ってなかったの本当に悔やまれるわ
あの時ちゃんとリセマラしてたら今頃もっと強くなってたと思うわ

95:
>>79
わかる
ソシャゲなんてやるの初めてだからリセマラがこんなに重要だって思わなかった
このスーパークリークのサポカ一枚あれば良いよなって始めちゃったんだよなあ
一枚じゃどうしようもないなんて

85:
キタサン見てああもうこのレベルのサポカ出していくんかって思ったのに実際はその後当時のヤエノが強いくらいでネイチャライス代理くらいまで割と冷えてたから読み外したーってなってるプレイヤーそこそこいるだろうな

88:
キタサン完凸しに行った自分を褒めてやりたいわ
IMG_2755_R

90:
強いと言われてるスピサポって結構追加組が多いよな
キタサン、スイープ、ウインディとか
初期はビコーバクシン持ってる人も少ないだろうしみんな何使ってたんだろ

93:
キタサンの当時はスピードサポカってゴミだったの?

111:
>>93
ゴミではないよ
ただ実装のタイミングが良すぎたな
最終回で成長姿ちらつかせて、翌日実装よ
ぱかライブでもアニメテイマクしか公開してなかったしな

137:
キタサンインモーで周回してれば自前の練習上手と合わせて3つ下手解消イベントがあるはずなんだが半年の間に来る事なんてほぼ無い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633971573/