3
17:
アニメもキタサトでかくなっても周りは変化なしなんだろうな

2

35:
>>17
キタサンはボーノ並に成長してからが本格化する

269:
>>17
あれ一人はキタサンブラックやったんか

21:
アニメ3期はウマネストで決まりだな
ウマネストなら無限にアニメ制作ができる

25:
ウオダスは二期と変わらんどころかひたすら春天繰り返すようなものだからな
サブストーリーどこだよ

28:
>>25
春天?

26:
3期はシングレやるのが一番だと思う
ウマに困らない話も面白い漫画が人気

32:
ウオダスやるならディープスカイ君出してほしい

36:
シングレは集英社が全力出してゴールデンタイムに放送すれば
マキバオー級のレジェンドアニメができる・・・はず。

70:
2期最終回の流れからすると3期は普通にキタサン、ダイヤじゃないんかね?

78:
>>70
ウマ娘がほぼ食堂でぐらいしか登場しないモブ娘だらけのストーリーになるがいいか?
IMG_1826_R

81:
>>78
そらもう無理だと言われてた子たちがアニメで先行登場するサプライズよ

97:
>>70
あれはアプリに繋げる流れだと思ってる

98:
キタサト、あとゴルシにもスポットを当ててほしいな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633971573/