5
488:
スペちゃんって主人公やのにチャンミとかでは使ってる人あんまり見ないな

491:
>>488
チムレでもあんまり

490:
尖ってないからね
コースに合致したスペシャリストに勝てない

493:
スペちゃんはどの距離でも愛があれば使えるくらいの性能ではある
愛がないなら使う理由のないくらいの性能でもある

494:
>>493
シチーとオペとヒシアマは?

497:
>>494
愛があっても辛い枠や(シチーはマイルやと強いで)

503:
シチーはハマれば強いぞ
ワイはシチーでレオ杯プラチナ取ったし

オペは別衣装に期待
ヒシアマは追込みスキルサポカが充実したら使えないこともないスペちゃんに近い立ち位置

511:
>>503
ワイもヴァルゴはヒシアマでとったんやけど、今回みたいに追い込みが持て囃される中ヒシアマいまいっていうのがね

519:
>>511
ゴルシとタイシン(迫る影)が強いからその2体に勝てんし
タイシン持ってない人が2体目の追込みとして使うんなら使えなくもないけどスタミナ補正0やから育てづらい

349:
no title

主人公引いた🥺🥺
使い道ありゅ?🤔

353:
>>349
今回追込で使うぞ

357:
>>353追込スペちゃん?

365:
>>357
そうまだ仕上がってないけど

371:
>>365まじかスペチャン追込もできるんか

355:
>>349
スタミナ20%ぞ😊

423:
なんなんだろうなスペの育成難易度
全てのステータスが盛れない

430:
>>423
あいつ要所要所でスマホ弄りだす多分そのせい

440:
>>430
スペちゃんもさみしいんや察したれw
IMG_2755_R

688:
スペちゃんホームに置いたときの
寝てませんよは可愛い



参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1633969481/