2
466:
勝ちうるハロライスにトリックだけ積むのほんと強いと思う
引きたかったわ

3

469:
トリックは掛からないといけないから結構難易度高くないか?

485:
>>469
なんだかんだ発動するぞ
自分がかかっても発動するのが不安だけどライスが友達傷つけるとかないよな

517:
>>485
掛かった自馬だいたい沈んでくんだよなぁ

529:
睨みよりはハロライスのトリックの方が刺さるイメージあるわ
賢さ400代はすぐに掛かる

575:
味方に空打ちとかいうのが確認できなくて懸念点だけど
格下が位置取り勝つには乱数上振れ引くか掛かるしかないから格下踏み潰すのにはトリック優秀そうだよな

672:
トリック逃げ多いと辛いかもな

687:
まあ、ライスがスキル発動してないので見惚れるトリック祭、もう一回
強い奴らがいる時間にやらないといけんのだ

60189657

よろしくお願いします。

726:
トリックのカットイン見かけなかったな

739:
またトリック発動しなかったわ賢さ上げて検証し直すか

凄い遠距離にいるマックイーンの血を吸うだけの嫌がらせして沈んだわ

あと何となく感じてるんだけど、

逃げ複数 追い込み複数 →追い込みが勝つ
逃げ複数 差し1 追い込み複数 →逃げが勝つ

ってパターン多い、差しが1だけの時、なんか制限かかってる気がするんだよな

758:
>>739
差しにブロックされてるんじゃない?

762:
>>739
下のケースだと差しの挙動も変わらない?
差しにもワンチャンある気がする

793:
>>762
差しはそんなに挙動変わらない
何故なら逃げと差しの間に先行分の間隔が空いてるから

ただ追い込みのラストスパートに入る速度があからさまに遅いと思う、何人か違和感持った人もいるはず

809:
>>793
なるほどなあ
ルムマで逃げ2差し1って人見かけたし、差しの勝てる線なのかなとおもた

848:
>>793
毎回再現できたら興味深いけど差しを入れて一枠捨てるほど有効かどうかやなあ

872:
>>848
まあ本当にそんな挙動になるか検証してみるわ
ウララシステムの有効活用も着眼点は似たようなもんだったし
とりあえず差し1の時の挙動は要チェック

766:
>>739
差しが逃げと追いの道中ポジ間の邪魔しているんじゃね、知らんけど

778:
>>739
差しを避けるために追い込みのスパートがわずかに邪魔されるとか?

799:
>>739
追込みが追い越し必要になる分で中盤に間詰めれてないんだと思ってるわ
IMG_2220_R

746:
やっぱ発動してないのね

871:
ライスのトリック強かったんか😓
作り直しや😭
固有も信用出来ないと、、、
つれぇわ

900:
>>871
100回以上試した俺が言うから間違いないぞライスのトリックは強い
あと固有は遠距離射撃できるからなんだかんだで発動しやすい
八方睨みは手遅れだから、ネイチャよりはライスだわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633996182