2
859:
これはわからせたいメスガキやね…
https://i.imgur.com/Fb3XLZ9.gif

871:
>>859
大和撫子感ゼロじゃねえか

3

873:
>>859
ゲート難不可避

884:
>>859
厩舎でもトレセンでもこれらしいからな
もはや競馬そのものが嫌いな馬

115:
スイープトウショウは何らかの育てにくいイベントついてきそう
ゴルシとかタイシンみたいな

155:
>>115
好き嫌いあるっていうのを反映して、特定のトレーニングしかできなくなって、サポカもそこに集中してしまうバットイベント用意しよう。

165:
>>155
バッドじゃねえなそれw

205:
FAフクキタルお披露目から実装まで早かったよな
スイープたんも期待していいんだよな

383:
スイープは夏イベで好きになった人多いんじゃない?

785:
スイープは何だったか忘れたけどゲート入り10分くらい嫌がって入ったら会場拍手みたいなの覚えてる

866:
スイープとかフェスタみたいな調教拒否勢って絶対根性補正ないな

878:
>>866
真面目に走る奴ほど根性押し付けられるって酷くね

883:
スイープとかクソめんどくさい固有イベント搭載してそうだよな

902:
スイープが根性賢さ補整の可能性

909:
スイープは意地でもスピサポを貫いている
つまりスピ補正😉

921:
スイープほんま分からせたい

934:
スイープトウショウの育成ストーリーでは、冬の雪が降り積もる中で練習したくないってダダこねるスイープに強制はせず二時間も突っ立って心変わりを待つトレーナーが再現されるんだろうな

952:
>>934
わかります
その感動のストーリーを見た後にURA直前に怠け癖がつくんですね

953:
>>934
レース場で暴走するのを芝に座って茫然と見つめるトレーナーとかもあるぞ
IMG_1793_R

938:
スイープに補習を勧めた時の見つめる仕草みたいなのがすごくイイ

954:
>>938
分かる
早送りしてても一瞬映る



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633926879/