1
126:
迫る影サポカ出ても
ヒシアマよりタイシンって言うけど
迫る影出たらほぼ発動しない固有よりは
ヒシアマのが良くね?

4

137:
迫る影サポあったら追い込み会長が強そう

146:
>>137
当たり前のようにゴルシ一強になるやろ

154:
>>146
根性で出してきそうな予感

170:
>>146
一気ですら強いのに影まで渡したらゲーム壊れるわサポはお前だ

138:
迫る影はあいつ固有のスキルにしてもいいと思う派
せめて名前変えろ

150:
ゴルシに迫る影を渡してはいけない


ゴルシに迫る影を渡してはいけない、絶対にだ

158:
>>150
ゴルシサポ3枚目でハゲ入れよう

164:
>>158
それなら会長が強くなるしいいな!はよ出そう

160:
迫る影ならトレ効果5%かなし初期絆0で調整しとかんと根性だろうがヤバそうだよな

169:
>>160
トレ0%の技マシン系パワーサポカになるな

216:
一気ですらあげませんされるんだから、迫る影サポはもし来ても3段クルーンとかになりそう

273:
迫る影+会長はやばいことになるぞ
タイシン+終盤にすごく上がるになるんだぞ?
長距離無敵だわ

283:
>>273
理論じゃなくてウマ娘はってよ何の役にも立たないじゃん

293:
>>273
ルドルフが強いのは納得しかないからそれでええわと思ったけどルドルフは先行で強くあってほしいからやっぱアカンわ

321:
迫る影ネイチャ
多分結構マジで強い

851:
迫る影持ってても金回復が無かったらかなり育成面倒くさそう

でも不思議と根性や賢さ補正って感じはしない

40:
迫る影が根性SSRサポカで実装されそう

63:
>>40
直線一気ですらまさかのあげませんイベントだからなぁ
ターボの先手必勝並のクルーンは間違いなくやる

58:
迫る影のサポカ実装に反対します!

64:
>>58
スィープSSRとタイシンの価値が暴落一気だな

106:
八方にらみと迫る影がサポできたら環境がガラッとかわるやろうけど
八方は当面の間回避出来たっぽいから問題は迫る影だよな

518:
迫る影が配られる日は来るのだろうか…
タイシンSSR来ても別の金スキル持ってきそうだ

525:
>>518
眠れる獅子とか?

IMG_2755_R

536:
>>525
ネイチャが全く関係ないスキル持ってきたし
何でもありだ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633926879/