2
9:
タキオン自信ニキおらんのか…?

2

23:
>>9
スピパワ最低S+~まで盛って賢さB以上に距離S付けて先行単独アンスキ貴顕決めて
追い込み共の機嫌が悪く全員詰まったら勝てる
野良で1回だけタキオンが勝ってたときのパターンはこれ

33:
>>23
遠回しに勝ちの目が薄いって言うのやめてくれ

42:
>>33
ライブラでタキオン?
微妙だよ

53:
>>42
長距離でもダメならこの子どこならいいんだよ…

65:
>>53
回復固有()に何期待してんだ
米よりはマシな程度

121:
>>53
チムレで中距離差し運用だとそれなりにスコア稼いでくれる

84:
>>33
タウラスからキャンサーまでタキオンの可能性を信じて育てた俺から見ても
はっきり言ってクソ仕様で逃げ化して飛び出す&後ろが事故る以外無理
回復固有で損しててアオハルでスピ補正なし勢もスピカンストして他も無礼なくなった時点でジェミニで通用したステの暴力作戦もできないし

122:
>>9
タキオンは試してないけどスピ20補正だし固有回復キャラはスキル良いの積めばそこそこ勝てる

問題はタキオンの固有条件安定させる場合追込使いにくいから
タキオン編成にするかもしくは相手編成次第でタキオンは切り捨てになるから全体的な勝率は下がる
糞強い逃げ育成できるなら問題ないだろうけど

144:
>>122
初めてポジティブな意見聞いたわ
逃げを自前で用意するかなるほど
少し試してみるわ

75:
確か春天の時はタキオンそれなりに活躍してた気がするがなぁ
固有が回復のキャラは結局突き詰めると使いにくくなってしまう

IMG_1805_R

89:
駒不足だからか知らんけどジェミニの時はちょいちょいタキオンは出てきたし話題になってたね
流石に今は通用しないと思うけど

128:
今回の場合先行が一番有利な逃げ0展開になったときにタキオンの固有が不発するのが結構致命的



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633853269/