1
225:
ライバルシリーズでウオダス以外にやりそうなの他に誰いる?
1


240:
>>225
ダスカのほうが強いからダスカウオッカって言え😡

昔から競馬おじさん達はそう呼んでるんだ💢

243:
>>225
帝王、ドトウ。だが帝王のフルボッコだが

258:
>>243
トプロも入れてあげてよ

244:
>>225
接戦縛りなら
ナリブVSマヤノ
グラスVSスペ
ダイヤVSキタ
かな

246:
>>225
おらん
スペグラ
テイマク
はもうアニメでやったし
あとはやったら荒れるやつばっか

262:
>>225
オグリvsタマクリークバンブームテキ

274:
>>225
JRAの14選にある中でウマ娘でできそうなのはオグリキャップイナリワンの毎日王冠
3着にメジロアルダンもいるし

294:
>>274
なおイナリワンの声

発表されてたっけ?

375:
>>294
公式サイトにあるぞ

IMG_1793_R

334:
>>225
オグリクリークイナリ全員揃ってる平成三強かな、まあこれはシングレで今やってるからな
他は誰かが欠けてるから、99世代はトップロードいないし古馬三強はサクラローレルがいないし

265:
スペグラってウマ娘だと言うほどライバル感ないな🥺

359:
ジェニュイン
タヤスツヨシ
マヤノトップガン
あたりはどうよ

374:
>>359
同世代でもあんまライバルって感じでも無いんだよな
世代的にはバブルとトップガンの印象が強いし



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633846867/