1
268:
no title

このオグリ野良でも全然勝てないんだけど先行にもアンスキって入れた方がいいの?

272:
>>268
突っ込み待ち?

274:
>>268
長距離Bとかどうかしてる

275:
>>268
逃げなしマッチの場合は内枠とった先行が勝つ
それ以外は追い込みが勝つ
今回のはチャンミはこれ

276:
>>268
今回はむしろ貴顕では?

278:
>>268
長距離Bでワロタ
まあそれはいいとしてオグリ固有は距離長くなればなるほど微妙だからやめとけ

283:
>>268
先行なら必須だよ

284:
>>268
大漁おめでとうございます

279:
釣り🥺?

281:
釣りでしょ
長距離Bで勝てないって😥

287:
長距離Bじゃ勝てないやろがーい!wwwハッハッハwww

291:
そんなん作るなら俺にオグリをくれ!
オグリのステ画像貼られるたびに心が痛むんだ…🥺

293:
俺の長距離Bのカレンチャンバカにしてんのか😡

300:
みんな当たり前のようにオグリ持ってるよね😩

IMG_0997_R

309:
>>300
ああ?
やんのか😡?

318:
>>300
A5くらいだと服着てない奴とかオグリ持ってない奴探す方が難しくないか

329:
>>318
俺はSランクだけど持ってない☺

333:
>>329
持ってなかったのか
ごめんね…🥺

310:
そういやアニメ2期を見てウマ娘はじめてライス交換ってパターンよく聞くけど
シングレから読み始めてオグリ交換した人っておらんのかな

334:
>>310
最近始めたフレはリセマラで取ってたぞ

339:
>>334
サポカリセマラしろって教えて差し上げろ

354:
>>339
最初にお迎えするって固い決意してたし馬鹿金だからサポカ揃うから
初めて一ヵ月でSランク作ってたから末恐ろしい

344:
>>310
はい😤シングレから入ったらオグリ率高いと思う😎



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633759155/