226:
ここ二日でアオハルの難易度上がってないか?
爆発2回で初戦一番上選んで全敗したんだが😡
爆発2回で初戦一番上選んで全敗したんだが😡
230:
>>226
初戦はどんだけ育成うまくいってても真ん中安定
初戦はどんだけ育成うまくいってても真ん中安定
260:
>>230
真ん中だと最終的に5位以内に入れなくね?
真ん中だと最終的に5位以内に入れなくね?
277:
>>260
毎回脳死で真ん中であと全部上選んでるけどちょうど5位になる
毎回脳死で真ん中であと全部上選んでるけどちょうど5位になる
326:
>>277
でも5位になる前に一桁順位にはならないよね?
確か練習レベル上げるのに影響が出たはず🤔
でも5位になる前に一桁順位にはならないよね?
確か練習レベル上げるのに影響が出たはず🤔
239:
>>226
チムランDなら安定するんだ🥺
チムランDなら安定するんだ🥺
279:
>>239
今のワイには無理(ヾノ・∀・`)
少し前までFでも勝てていたのに変だな🤔
今のワイには無理(ヾノ・∀・`)
少し前までFでも勝てていたのに変だな🤔
305:
>>279
初戦負けめちゃくちゃ増えてめんどいわー
初戦負けめちゃくちゃ増えてめんどいわー
295:
>>226
初戦は真ん中が安定だと思う
あと相手の順位はちゃんと見た方がいい
チームランク依存なのかは分からんが順位高いチームと当たることがある
初戦は真ん中が安定だと思う
あと相手の順位はちゃんと見た方がいい
チームランク依存なのかは分からんが順位高いチームと当たることがある
350:
>>295
そこは全く意識していなかったwww
脳死で一番上を選んでいたわ
確かにオグリじゃなくて
見慣れないメンバーが増えたような
これから気にするようにするわ
サンガツ
そこは全く意識していなかったwww
脳死で一番上を選んでいたわ
確かにオグリじゃなくて
見慣れないメンバーが増えたような
これから気にするようにするわ
サンガツ
419:
アオハル杯でよく事故るの2番目と最後のとこだわ。
437:
アオハル決勝ガチャだけは理不尽だからなあ
こっちがどんなに上振れてチーム強くなっても普通に負けるし
馬柱がオール◎の場合は仮にメンバー全員Aに出来たとしても
平均Cだらけメンバーでも勝率変わらんだろ
こっちがどんなに上振れてチーム強くなっても普通に負けるし
馬柱がオール◎の場合は仮にメンバー全員Aに出来たとしても
平均Cだらけメンバーでも勝率変わらんだろ
574:
アオハル一回でも負けると決勝絶望の仕様は何とかしてほしい
負けてももうちょっと格上に挑戦出来るようにしてくれ
負けてももうちょっと格上に挑戦出来るようにしてくれ
44:
まーーーた◎◎◎◎◎で2勝3敗 覚えてる限りで4回目
上振れじゃなかったからまだ許すけどマジ信用ねぇなこの予想印
無理矢理ぷっこんで来るウララ外してるのが逆に駄目なんか? 呪いかな?
上振れじゃなかったからまだ許すけどマジ信用ねぇなこの予想印
無理矢理ぷっこんで来るウララ外してるのが逆に駄目なんか? 呪いかな?
55:
>>44
×〇△△〇とかで、どうせ負けると思ってて編成なにもしてない時に5勝したりするし印はなんの意味もないわ
×〇△△〇とかで、どうせ負けると思ってて編成なにもしてない時に5勝したりするし印はなんの意味もないわ
107:
>>44
緑色の軍師を信用するのは甘い
緑色の軍師を信用するのは甘い
174:
>>44
自キャラ距離で×でも勝てるの見れば仕様わかるやろ
自キャラ距離で×でも勝てるの見れば仕様わかるやろ
61:
あの◎予想って所詮たづなの適当だからな
アテにしてるほうが
アテにしてるほうが
94:
>>61
井崎さんの予想の方がまだ信頼できる
井崎さんの予想の方がまだ信頼できる
119:
◎で負けちゃうのは平たく育てすぎかな
決勝だとモブでもスピード700以上あったりするから
決勝だとモブでもスピード700以上あったりするから
161:
最近アオハル決勝の勝率3割ぐらいしかなさそう
距離S引かなかったときとかは編成しないけど、真面目に編成して○◎◎◎◎とかでも負けるからな
距離S引かなかったときとかは編成しないけど、真面目に編成して○◎◎◎◎とかでも負けるからな
439:
アオハル決勝
◎◎◎◎◎
圧倒的じゃないか我が軍は
全敗
てれれんてれれんててててー
参りました~
いや、アテはしてないけど予想外すぎてふいたわ
◎◎◎◎◎
圧倒的じゃないか我が軍は
全敗
てれれんてれれんててててー
参りました~
いや、アテはしてないけど予想外すぎてふいたわ
901:
×は当たり前に負ける
◎は普通に負ける
じゃあ俺は何を信じればいい?
◎は普通に負ける
じゃあ俺は何を信じればいい?
65:
適当って言うかチーム毎の総合評価値だからそもそもアテにならない
総合力で競う勝負じゃなくて一人が一位取るだけだから参考になるわけない
総合力で競う勝負じゃなくて一人が一位取るだけだから参考になるわけない
421:
>>65
やっぱそうなんね
それなら双方のエースだけ比較に仕様変更してくんないかな
そのほうがよほど納得できるわ
やっぱそうなんね
それなら双方のエースだけ比較に仕様変更してくんないかな
そのほうがよほど納得できるわ
71:
ステしか見てないからな
スキル山ほど持ってるゴルシとか評価Cでもクッソ強いし
スキル山ほど持ってるゴルシとか評価Cでもクッソ強いし
75:
予想バツでも勝つ時がある
312:
331:
>>312
その構成のチームにケンカ売って油断したままのお前が悪い
その構成のチームにケンカ売って油断したままのお前が悪い
358:
>>312
最強世代+マルゼンスキーとか普通に考えて勝てるわけねぇんだ
最強世代+マルゼンスキーとか普通に考えて勝てるわけねぇんだ
368:
>>312
相手のチーム、誰か抜けてるような...
相手のチーム、誰か抜けてるような...
402:
422:
>>402
◎気にするやつは素人
勝てるプロはは各距離のエースのスピード最低750まで爆発終わっても育ててるんや😤
◎気にするやつは素人
勝てるプロはは各距離のエースのスピード最低750まで爆発終わっても育ててるんや😤
472:
>>402
明らかにおかしいの混じってるからそれ見つけて直す
特にシナリオリンク対象の奴らは明らかにステ貧弱でも優先的に選ばれる傾向にあるから注意する
ステがオールDのフクキタルが入っててスピB他C+のキタサンがハブられてるとかよくある
明らかにおかしいの混じってるからそれ見つけて直す
特にシナリオリンク対象の奴らは明らかにステ貧弱でも優先的に選ばれる傾向にあるから注意する
ステがオールDのフクキタルが入っててスピB他C+のキタサンがハブられてるとかよくある
参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633932343/
コメント
コメント一覧 (17)
akb83
がしました
初戦までに爆発2回とか来れば上選ぶこともあるけど大体真ん中選ぶ
akb83
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最後までキタサンのアオハルゲージ貯まり切らないことすらあるし今後はこれ以上運要素増やさないで欲しいな
akb83
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akb83
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勝てなきゃ特訓不足でどっちみち駄馬や
akb83
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akb83
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akb83
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ジュニア期にエース2人以上アオハル爆発させる
初戦のウララは泥仕合で引き分けになるのを祈る
akb83
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akb83
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ここまで敵強くする必要あるか?って位には事故る
シナリオリンクキャラ入れないとマジで勝てない
akb83
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考えなしに上選んでても必ず勝ててたので簡悔修正されてるに一票
akb83
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akb83
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上真ん中あと全部上
このパターンならまず4戦目でターフクイーンと当たる事もない
上振れ狙いで全部上と言っても、初戦真ん中にしたってステ合計25の差を勿体無いと思うかどうかだがね。友情トレ一回でお釣り十分来るし
ずっと上でターフクイーンで事故るリスクよりも遥かに良いと思うが
akb83
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カイチョーの顔見て回れ右やわ
akb83
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を予想したら、左に◎つけるだろうけど
実際は、1位さえとればいいんだから、500が勝つ ってだけの話では?
akb83
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こっちにFの弱いメンバーがいても敵側も1位とれずドローになることが多いのと
Eランクになってるやつをリーダーにしておけばほぼ勝つから
自分+E以上が二人いればほぼ確実に勝てる
初戦が勝敗の判断が一番しやすい
akb83
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