1
625:
no title

no title

631:
>>625
最高にイラつきポイントだわここ
20分ダラダラやらされてこれだもんな

632:
>>625
キングをエースにするなと、ブライアンは先行のほうが良さそうなんでちゃんと変えたのかな

643:
>>632
エースかどうかで性能変わるの?

645:
>>643
好調以上確定

647:
>>643
エースは調子が絶好調になる
ステータスは変わらない

638:
>>625
先行ためらい持ってるライスを中距離に当てるのが常識と思ってたわ

639:
>>625
差しは負けるんだよなあ

665:
>>625
◎4の〇1で全敗したことあるわ

713:
>>625
ライス中距離に入れない?
ビターグラッセが先行やし

679:
Aで◎でも普通にビターとココンに負けるんだ😭

691:
ココンは実装してほしいわ

696:
ココンと温泉に行きたいわ

757:
アオハル決勝のダートにくそ強いモブいるよな赤髪のやつ

763:
>>757
名前ドミツィアーナやぞ
覚えたわ
IMG_1338_R

768:
>>763
名前までは覚えてなかったわ
またいらないことを1つ覚えてしまった

767:
>>757
褐色眼鏡の子強いよな

774:
グラッセとココンに勝ったのにモブに3タテされるのよくある

786:
>>774
モブほんま謎に強いの腹立つ
ダートなんて普通は編成も変えられないし、どうしろっつうの

777:
アオハル決勝までに爆発12回かつステもいい感じに仕上がったからちゃんと編成いじった時は2勝3敗で負けて
7回爆発かつ編成無編集で適当に突っ込んだ時は全勝とかあったからな
マジで運としか言いようがない

806:
グラッセココンがエースで他はモブでええのに、無駄に強いのがまた困るわ
同じ種目でBBCとかに仕上げてるのに負けられるとどうしようもない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633667142/