1




1:
誰にも分からない

2:
絶対競馬人気に貢献しとんのに

1

5:
まじでなんで出さんのやろ

6:
ガンダムとコラボしたのにな

17:
コラボしたところでJRAにいいことないじゃん

20:
>>17
馬券の売上につながるやろ

21:
特にコラボしてなくても投票するやつ増えそう

26:
世間では話題になってるんだからやればいいのにな

27:
面倒な奴が突っかかってくるから

36:
金出される以上に面倒臭い、厄介ごとが増えるからでしょ

38:
邪神ちゃんとはコラボするのにな

39:
しなくても集まるから
他の新規層を開拓した方がいい

44:
競馬に興味のない層とコラボして興味を持ってもらうのが目的ってどっかで聞いたけどどうなん?

45:
JRAは最近よく期間中に馬券買えば抽選でQUOカードってキャンペーンやってるからそれにウマ娘とコラボしてカード作って景品にすれば売上げなんて簡単上がるやろ

48:
結構JRAて色んなものとコラボしてるよな
ゲゲゲの鬼太郎とかガンダムとか

62:
JRAって元々競馬に近い物とはコラボしてない

75:
>>62
まあ確かにコラボの目的って競馬を知らない層へのアプローチだから競馬に全く関係無い方が正解なのかもな

91:
>>62
そういやマキバオーですらコラボしてないな

98:
>>91
マキバオーは地方競馬でやってるから

67:
ウマ娘から入ったけど一口馬主始めるで
なお馬券は買ったことない

69:
優駿の門とかコラボしたんちゃうん?

70:
はやくハリボテエレジー実装しろ

71:
そもそもコラボする必要なくね
なにすんの

73:
>>71
競馬場で声優のライブ

72:
コラボしなくても売り上げ多少上がるならそれに越したことないやろ、あと自分のところで競馬アニメ作るからじゃない?
IMG_0805_R

77:
1期の時普通に競馬場でグッズ販売してたんやが 知らんのなら喋らん方ええと思うで ニワカ知識で

83:
ダビスタとかウイニングポストはないんか

92:
コラボせんでも金になっとるしやらんでええやろ

96:
せんでも勝手にオタクが馬券買いよるやん

100:
マキバオーのコラボすらJRAはないぞ

コラボしたきゃ地方競馬に行け

63:
JRAて関係ないコラボしかしないイメージやけど



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633579782/