2
63:
タイシンで賢さ2枚入れて
1200 950 1100 400 1000
目指してるんだけど一生完成できる気がしねえ

68:
>>63
流石に賢は901で諦めろよ
一生無理だろ

74:
>>68
スレマでこのステのタイシン見たから高望みしてみた
頭おかしいぐらいの上振れ必要だろうしそこそこ目指すわ

77:
>>63
パワーそこまで盛る必要はないし、賢さそんなに盛るのはどうやったって無理だろ

104:
>>77
人のだけどいちおうここまで行けるのは確認済み
no title

127:
>>104
ものすごいな、これ…
でも距離Aだから勝てないだろうなぁ…

171:
>>104
この賢さだと眠れる獅子死んでそう

604:
タイシン仕上がらないしん

681:
代理確かに強いんだけど、やってくほどにたづなが外しづらくなってくる
3凸で初期スピードアップつくし今2凸のたづなに結晶使うのありなんかな

689:
>>681
3凸から環境変わるけどよく使うならGOだし偶にならステイじゃないか

699:
>>681
長距離育成でもデッキのスタメンなら普通に凸っていいやろ
自分もたづなはどんな距離でもほぼ常時入れてるけどやっぱつえーわ

780:
>>689
>>699
タイシン育成の時は確実に入れてるんだよね
他は入れたり外したりだからこそかなり迷う。キタサン1凸だから余計に

727:
>>681
ビコーキタサンライス代理たづなに、イベ完走安定だとフクキタル、ステ重視だとファインというW友人デッキは、ジュニアのうちに二人ともお出かけできるようになるというガチャが辛いものの、SSR4枚でもそこそこイベ完走しやすくなるし、かなりいい感じでタイシン育成できた

でも、眠る獅子がダメになり不屈もらおうとウララ入れたら、あまりにもステ低下が激しくなったので、たづな抜いて賢さをフクキタルを入れてスピ2パワー1根性1賢さ1友人1というURAではありえないバラバラ編成をするハメになった

今のところはW友人+フクキタルよりも歩留まり悪いけど、ライブラ決勝までには当たると信じたい…

630:
ルムマ見た感じタイシンに獅子積んでる人結構少ないんだな
IMG_1408_R

639:
>>630
あんな発動率低いもんに360ptも使うぐらいなら白回復二つ取った方がマシでは

643:
>>639
重いんだよなあ
固有だから付けてるけどさ

676:
タイシンにアガッてきたって必要なんか?

686:
>>676
事故の元になるから他に取るもの有ればおすすめしない

693:
>>676
追い込み多くて早いうちから抜き抜かれをやるから、不屈もアガってきたも中盤入ってすぐに発動しがち

なので、尻尾上がりまで含めて発動することもあり得るので、地雷スキル

698:
>>686
>>693
やっぱ要らないよねぇ
なんか上の方でアガッてきたタイシンとか言ってるが目に入ったから気になったわサンキュー
956:
タイシン、クラシックの因子継承後に500に近い数字が並んでるぐらいがいい
菊花賞あたりの不安定さを考えるともうクラシック4月で見切ってもいい気がする

961:
>>956
たぶん理由は根性300乗ってないからだと思うんだけど、それでもそのくらいのステあってもタイシン育成ストーリーでバンバン負けね??

977:
>>961
ストーリーはバンバン負けるなw
あきらめてクラシックで有馬記念行ってる
あと4月って書いたけどまあ夏合宿までかね

964:
皐月負けてダービー負けるともう諦める押したくなるタイシン

968:
ファン数と固有レベルの関係で負けるとキツいんだよなタイシン
クラシックでJCが有馬出とくのが丸いんかなぁ


 

参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633658994/