1

198:
あー育成めんどくせぇ~
あと5日しかないのにまだ54万くらいだよ
100万行くの無理

3

208:
>>198
ブーストして評価爆盛りのハリボテ作ってりゃいけるいける

213:
>>198
ヨユーじゃね🙄

219:
>>198
一日3回育成で全部ブースト、因子周回でボーナス100%超えしてたら今頃完走してたのに…

225:
>>198
クリークライスブルボン積んでブースト周回で5、6回転

207:
イベントポイントこれめっちゃきつない?

214:
>>207
ガチ育成しながらは無理と悟って
イベントボーナスのクソザコカードで脳死因子周回してるわ

222:
>>207
きつい
今回特攻のクリーク採用してるからまだマシだけど100万到達は結構ギリギリになりそう

212:
今75万だからなんとかなりそうだぜ
1日3回ブースト使ったら何とかなるだろ

224:
今までも普通に100万ぐらい稼いでたけどブーストの味知るとなんで俺はあんな無駄な時間を……ってなってしまう

231:
>>224
まあマニーとファン数はブーストだと稼げないし…

227:
1日3育成を倍使ってやれば簡単なのに

234:
イベント特攻カードで1回で5万稼げるだろ
ある程度稼いだらブーストチャンミ育成しながらポイント稼いでも余裕で間に合うが😅

243:
今で45万のペースじゃ間に合わんか?
イベ始まって何日だ?

271:
>>243
9/29から始まってて残り4日、お前のそのポイントはミッション分も含んでるんだろうから今のままだと死ゾ
てかのんびり過ぎるだろ

IMG_0854_R

327:
今まで普通に一日3〜4育成してる程度ならタフネス腐るほど余ってるし、石割らんでもそれ使ってブーストしてればイベント100万とか余裕じゃね?
つーかむしろようやくタフネス使える時が来たかと思うくらい
何でポイント設定に文句言ってる奴居るのか理解できんのだが

341:
>>327
そもそも一日3,4育成するのがきついって話では?

353:
>>327
俺もそんな感じ
タフネス150あってやっと消化出来るのかーって思ったわ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1633485273/