9
563:
なんとかトップガンを上手いこと使う方法はないですかの?

576:
>>563
嫁は追い込みに改造すれば長距離強い

578:
>>563
追い込み改造が簡単なくらいしかメリットないねぇ
専業の奴にはやっぱ不利
あと単純にアオハル育成しにくい

580:
>>563
追い込みBだし普通に戦えるだろ

608:
>>563
追い込みで使いたいけど
距離適性が多いからアオハルから貰えるスキルがバラける

72:
はぁ~ん、やっぱりマヤちんが一番かわいい🥺🥺
no title

no title

95:
そういえば先行トップガン試した人っている?
最終コーナー競り合いだから追い込みに迫られて状況作りやすそうだけど

102:
>>95
それ発動してもしなくてももう負け確やん

105:
>>95
試してないけど最終コーナーで追込み相手に複合発動させても遅いんじゃないかね・・・

127:
>>102
>>105
駄目かな
あるいは黒マックあたり相手に発動とか
夜試作してみよう

118:
通常マヤの固有普通に強いんだけど距離長くなればなるほど使いづらくなるのほんと噛み合わせ悪い

139:
通常マヤノの固有は最終コーナーがスパート直前からスパートまでに被さるところにあるのが一番強いから本来マイルが一番適してる
それなのにマイルの育成だと成長率ゼロに等しい育成させられるからう○こ

143:
>>139
しかも目標外レースに出ないとURAが長距離になってグラッセココンに分からせられるからな

150:
>>139
マイルマヤ一回育成したけど全然都合よく発動しないか微妙って結論で終わったわ

153:
>>139
マヤちんもしかして秋天最強か

IMG_2410_R

187:
マイル通常先行マヤノと嫁差しマヤノ育成してたけど適切広すぎで地獄だよ

209:
脚質〇も距離〇もくれなかったけどこれで終わってええか?
no title

220:
>>209
ええぞ🥺
デッキ見せて🥺

242:
>>220
パワ6スタ11 URA3回くらいでた
no title

260:
>>242
こういうサポカ見ると俺みたいなのは及びじゃないんだなって安心して放置できる

278:
>>260
ああいうのと別になるようにカテゴリ分けしてればまだモチベ保てるんだけどな

初心者用→Bランクまで
中級者用→ランクフリー
廃課金用→ランクA以上

こういうカテゴリ分けにしてたら課金圧に対する不満ってまだ出なかったやろ

292:
>>278
A+までは無微圏内やで
Sからサポカの質が問われてくるから分けるなら

~B+  URA突破したらだいたいこれくらい
A~A+  一般的なユーザーライン
S~   それ以上

こうや

314:
>>292
自分が中級者をランクフリーにした理由は育成で能力を抑制することなく廃との対人戦を避けられれば良いと考えたから
なんなら
中級者→ランクフリー
上級者→ランクフリー
これでも全然いい

247:
>>209
ええなファイン仕事しすぎ

262:
ひらめきランディングさえ出れば
うちの追い込みマヤちゃんだって勝てる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1634366461/