1
6:
アグネスデジタルはチャンミでウンス水マルくらいの人権になりそう?
今からでも引いといた方がいい?

9:
>>6
プリティはもう人権しか出さんぞ

11:
>>6
ダートなら終盤加速スキル自前で持ってるからな
ダートならだぞ

13:
>>6
ストーリー人権や言うとるやろがい
あとはダート人権かな

14:
>>6
人権云々は知らんが俺は引いた

16:
>>6
ダートなら

まあファル子とかオグリいるなら別に🥺

17:
>>6
ダートなら欲しいけど、ぶっちゃけ居なくてもどうにでもなる
でもストーリーの評価は高いから後悔はしないと思う

38:
>>6
ダートなら一番の人権だと思う
最前線のコスパ良すぎだし、アオハル力と併用もできる
レーン移動で事故も少ない
マルオバくらいなら安定して差せる

58:
>>6
かわいいキャラprprするためにソシャゲやってるなら引いとこう🥺かわいいよ
no title

70:
>>6

80:
>>6
ストーリーなんか読まなくても何の問題も無いけど
性能としては引いて損無いやろ

今後出てくるスキル次第では人権になり得る

105:
>>6
ストーリーは史実をうまく使ってる感じ
もっと変態の道を突き抜けてほしかったけど

性能は良いし相性のいい馬も多い
オグリとか持ってない俺には有り難かった。

せっかく鈴木みのりを使ってるのに、バラード曲に声入れてないからそこは残念。

159:
>>6
普通にヴァルゴでも人権だったが
no title


30:
デジたんの固有ほぼほぼ発動するし最前列強いしでとりあえずダートチャンミが来なくても
フィギュアスケート人権だとは思う。今やり始める新規ならサポカよりリセマラ優先していいまである

誰もフィギュアスケートに興味なんかない?

42:
>>30
ないなぁ

43:
>>30
トップクラスが100万ptボーダー付近が60万pt
40万も差がある状態でも同じクラス分けなのに
top100狙いでも無きゃクラス維持以外興味は無い

66:
デジたん人権!人権です!
IMG_2542_R

22:
デジたんはライブも人権やぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632813443/