2
594:
ついに長距離因子用タイシンが輝く時が来たか
青は死んでるけど
no title

621:
>>594
早くしろ

608:
>>594
ゴルシに継承するからスピード混じりはモウマンタイ

597:
>>594
はよ

625:
>>597
言っとくが青全部散らかってるし使いにくいぞ
967886945

633:
>>625
3人目先行でずっこけたけどフォローしたわ

636:
>>625
青因子は重要性下がってるし
親の親としては神

639:
>>625
そのタイシンの産んだ子供を使うんだわ

640:
>>625
助かる
長距離は全部伸ばすし
アオハルで青のバラけは問題ない

658:
>>625
実際ドトウと相性値そこまで悪くないし
タイシンに産ませてドトウの親作りにかなり役に立ちそうでありがてえよ
長距離3に直線一気3とかマジでありがてぇ

819:
>>625
親としてクソ優秀じゃんありがとう🤗
IMG_2259_R

599:
>>594
もう青とかは根性ですら1枚だけなら許せるかな赤と白の方が大事よ

598:
>>594



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632713465/