1
318:
今回決勝はウオッカやオグリが水マル差し切って勝ってるパターン多過ぎるわ
散々騒がれてた割にウンスが逃げ切ってるのとか全然見ないんだけどホントにウンスで決勝勝ってる人とかおるんか?

326:
>>318
ウンス対策で水マルが使われてたんだけど

334:
>>318
no title

337:
>>318
水マルウンスダブルだしでウンスが勝ったぞ

339:
>>318
ワイはウンスで勝ったで

344:
>>318
ウンスで逃げきったわ

371:
>>318
勝ってる奴たくさんいるけどみんな逃げの仕上げに労力の8割位割いてただけで
同じだけ労力注いだ完全体の差しが蔓延ってたら勝率は大幅に下がるだろうな

382:
>>371
俺はサポカ構成上、逃げが作れなかったから、いかにウンス水おばを攻略するかに心血を注いで勝った
なんか報われた気分になったよ

384:
>>318
バカみたいなステのウンスがスレに貼られてたのは覚えてる
結局はステの暴力よ

405:
>>318
見つけたわ
no title


>>350に書いてある通りやね

409:
>>318
決勝は水マル一着ウオッカ2着や
ちなワイはどちらでもない🤗

428:
>>318
決勝はウンスやったな、勝率はウンス30水マル10ライアン50でな

341:
水マルのスキル不発の時しかウンス勝てない

IMG_2427_R

349:
ヴァルゴはウンスが一番怖かったけど、場合によっては水おばはウンスより怖い事もあった
ウンスは逃げ焦りで失速させることができたけど、水おばは回復の分持つ感じだったんだよね

350:
パワー賢さ盛って黒マック固有持たせると割とウンスは水マル抑える

357:
>>350
脱出術が後半コーナーででるともう完璧なやつだなそれ

367:
>>357
必勝パターンやね
この型にしてからは勝ちが水マルと半々になった

351:
おれは水マルウンス編成の相手を自分の水マルでハナとって勝って6位もアマゾンが死守して完勝したわ

361:
>>351
水マルは回復必須なデメリットあるから極まったウンスの方が微有利だと思う
ウンス側はスキルガチャ地獄だけどね

359:
俺はヴァルゴは水マルウンス出したけど勝ったのは水マルさんだったわ
相手のウンスが頭とってたけど水マルの固有で最終抜いて勝てた

360:
ウンスは水マルが邪魔して勝率悪い
水マルは事故とかあるし割とアナボリックガチャに差される
アナボリックで固めるとウンスにやりたい放題独走されて勝てない

あれ?実はこのゲームバランス良かったんじゃ🤔

408:
ステが一緒ならウンスは脱出術、水マルは固有であと他の中盤スキルをどれだけ積めるかが決め手だな

496:
>>426
俺もそう
なんでやろな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632713465/