5
14:
そろそろ次のチャンミ発表して?
1


22:
>>14
大阪杯で逃げの一人勝ちやぞ

27:
>>22
やめてよぉ

36:
>>22
しばらくウンスと水マルは見たくない😠

65:
>>36
もう水マル、ウンスは
俺もしばらく見たくないですね

35:
最も時期を忘れがちなG1は大阪杯

62:
>>35
つい最近までスプリンターズステークスは年末だと思っていた

44:
大阪杯はG2のイメージが強い

47:
大阪杯(兵庫)
東京ディズニーランド(千葉)

なんでなんや

61:
>>47
東京ドイツ村(千葉)も何故だ

71:
>>47
それ言い出したらエリザベス女王杯とかどうなるんだよ

68:
スプリンSあるかもしれんな
ボーノきたし

82:
短距離やらなさすぎて誰が適正か覚えてないわ

89:
>>82
タイキシャトル

94:
短距離チャンミとかバクシンキングたわけで溢れそう

98:
>>94
カレン「あの」

104:
>>98
全員が持ってると思うな

109:
>>98
きみいない人多いと思うよ

112:
>>98
カレンチャン持ってない人けっこう多いだろう

102:
今からブルボンで短距離地固め因子作りにいってくるけど絶対地獄やもう嫌

110:
>>102
別にタイキシャトルでも良いんだぞ

126:
>>110
タイキおりゃんねん😭

115:
短距離はキャラ少ないから因子の親と育成ウマがめっちゃ被るのがきついと思うわ

117:
短距離は因子産んでくれるウマが少なすぎるから改造すら苦痛
結局バクシンカレンチャン塗れにしかならん

124:
スプリンターズSは昔は年末だったからあってる
阪神2歳と朝日が12月初旬だった気がする

162:
俺も最後に見たスプリンターS年末だったな
タイキシャトル銀行がぶっ壊れた時の

168:
短距離の差しは全然勝てないイメージだけど賢さ盛ったら勝てるのか?

187:
>>168
カンストキングと貴様でやったけど内に突っ込んで前壁がやたら増えた
賢さを止めるラインがわからん

290:
>>187
盛ってもダメか
もう先行と逃げだけで考えた方が良さそうね

297:
>>290
差しオグリに臨機応変積んでえげつない挙動しながら抜いていった動画前見た気がするけど短距離じゃなかったかもしれない

302:
>>290
加速積めば戦えるし差しに1枠使った方がいいよ
自分の逃げ先行がポジション取れなかったら終わる

325:
>>168
スピ賢さカンスパワー1130くらいのエアグルーヴ使ってるけど他の距離同様くらいだけどな
差しはどこまでいっても安定して勝てるはないギャンブル枠だと思ってるわ
201:
短距離ならアイビス様ーやりたい
コーナスキル軒並み封じられるから新鮮だろ

213:
短距離ウンス因子とか作れないし、アングリ爆進なんて無理でしょ?無理よね?

224:
>>213
芝ウンスと相方短距離9でやるぞ☺

229:
>>213
芝9もどうせいるしウンスはそれで作ればいい

240:
>>213
芝3ウンスを作ればよかろうて

IMG_2542_R

252:
>>213
芝or逃げ地固めウンス
短距離地固めタイキ
短距離地固めブルボン

これを作るんだぞ
早く周回しろ!間に合わなくなっても知らんぞ!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632713465/