2
449:
明日でレンタル5回終わるやん
これ1000万DLの目玉キャンペーンだから次は2000万DLまでやらないんかね?
no title

490:
>>449
またやるだろ
ほんとは報酬2倍とかも含めてキャンペーン回したかったんだと思うよ
報酬2倍がやめられなくてデイリー2倍とかしかやる事なくてやりづらかったんだと思う
グラブルとかプリコネとかは大体なんかやってる

491:
>>449
チャンミ開催時にレンタル5回じゃなくてチャンミ開催までの期間レンタル5回のが良いのに

515:
>>449
レンタル5回て期間限定だったのか😣

466:
レンタル5回は御好評に付き延長しろ😡

472:
>>466
使いきってる奴いるんか?
ここだと1日一回の育成がもうキツいと聞くけど

485:
>>472
1回だけ漏らしたけどそれ以外は毎日こなしてるぞ

尚、ゴミ因子しか出ない模様

488:
>>472
スレ民のしんどいは全部やりきってからの、一回でもしんどいわ、だぞ

504:
>>488
凄すぎワロタ
俺は余らしてるんだよなぁ

528:
>>472
昨日今日は使い切った
平日はしんどいわ、4回目でギブ

509:
レンタル5回じゃなくて上限を超えてレンタル出来るようになるチケットを配って🥺
IMG_1364_R

517:
土日、もしくはどちらかだけでもレンタル5回にして欲しい

530:
そもレンタル制限自体なくしてほしい🥺

537:
イベント報酬でレンタル券配るのが一番いいだろ

542:
レンタル回数はやりたい日に自由に増やせるようにして欲しいよな
ゼリーとかいらんからレンタル回数増やすアイテム作ってくれ

772:
アオハルいらない赤適正入ってると習得スキルの邪魔するのまじクソ
もうずっとレンタル5回にしてくれ








参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632645293/