1
13:
デジたん勝率38.1%!

168:
結局デジたんは強いのか?

183:
>>168
そこそこ

205:
>>168
かわいい

210:
>>168
つおい

286:
>>168
強いよ
no title

320:
>>286
凄いな、勝率はどうだった?

733:
>>320
昨夜作ったから100%

225:
no title

デジたんどこ…?

290:
そこそこ、かわいい、つおい

つまりデジたんはクソ強くはないけどそれなりに強くてかわいい、ということだな

330:
>>290
no title

406:
>>330
おまえしかいない定期

298:
デジたんデジたん
no title

319:
りゃあいんよりは遥かに強いよ>デジたん
というかりゃいあんとか安定しなすぎてよく使えるな~

353:
>>319
3割勝ったけど言うほど安定せんか?

329:
デジタルはダート限定の持ってるスキルがぶっ壊れ、固有と補正も別に悪くない強めの差しじゃないか?
IMG_1364_R

704:
デジタルあんま騒がれてないけど加速と固有発動タイミングがドンピシャだからクソ強い
早めに固有出んのはいいね

731:
>>704
使い勝手いいグラスだと思ってる

826:
>>704
ウンスやドトウ時もだけどチャンミにハマらないと話題になりにくい

835:
>>704
シーッ🤫後3日待て

907:
オープンから抜け出して初グレード参加のA+民だが
決勝もS2人相手に運よく追い込みデジタルが勝ってくれて初プラチナゲットした

no title

922:
デジたんに惚れた



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632626029/